fc2ブログ

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11 PART4

アニメ企画
01 /20 2011
アニメクール節目ごとの風物詩、ピッコロさんの企画に今回も参加させていただきました。

PART4はベスト部門の選出。

ベストキャラクター賞
桜井梨穂子 (アマガミSS)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)
(2010/11/17)
桜井梨穂子(新谷良子)

商品詳細を見る


これはゆずれません(笑)
りほっち可愛いよりほっち♪


ベストOP賞
侵略ノススメ☆ (侵略!イカ娘)
TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【通常盤CDのみ】TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【通常盤CDのみ】
(2010/10/27)
ULTRA-PRISM、ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子) 他

商品詳細を見る


迷いましたが、やはり誰が聞いてもイカちゃんの歌だとわかるのはポイント高いですね。
次点はアマガミ、ざくろ、それ町、荒川といったところ。


ベストED賞
メイズ参上!(それでも町は廻っている)
メイズ参上!メイズ参上!
(2010/11/24)
メイズ

商品詳細を見る


EDのインパクトではこの曲が一番でしょう。
名曲ならぬ迷曲?(笑)


ベスト声優賞・男性
中村悠一(俺の妹がこんなに可愛いわけがない:京介役)

ベスト声優賞・女性
金元寿子(侵略!イカ娘:イカ娘役)

男性は中村君を選ばないといけないような気が (^_^;)
次点は変態紳士を好演した前野君。
女性は迷うところですが、イカちゃん語尾で絶妙の演技を見せてくれたひーちゃんに。
次点は碧ちゃん、彩奈ちゃん、花澤香菜ちゃん。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

今期(12月終了)アニメ評価in星屑の流星群

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人というところのブログで 12月終了アニメの評価募集があったので 僕もその企画に参加したいと思い記事を書きました。 まあ深夜枠アニメはあまり好みがなく 今期終了アニメの朝アニメで知っているのはアニメイテッドだけで ア...

今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11

12月終了アニメについての評価企画。 今回も参加させていただきます。 各作品ごとの評価と、部門別のベスト賞を選んでいきます。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!