FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・プリ☆チャン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・プリ☆チャン)  

アイカツフレンズ! 第9話
必須アイテムのプレミアムレアドレス。
みお、舞花、エマ→持ってる
あいね→持ってない
キャリアの差を改めて感じますね。

そんなあいねちゃんがP・R・ドレスゲットだぜ!
イベント企画を任されたあいねちゃん。
素敵んぐアイデアにみおちゃん感服。
人気上々のイベントでしたがここで試練モード!

お天気がいじわるして雨降りに。
スマホの落とし物を届けに行ったあいねちゃん。
いいことしたのにノド痛めちゃいました(>_<)
ショボーンあいねちゃん大ぴんち。

すーぱーコミュ力で培った友達の輪。
あいねちゃん元気復活、そして真打ち。
みおちゃんが採ってきたメチャノドニキクダケ。
効力絶大であいねちゃん元気完全復活!

千春さんが用意してくれたプレミアムレアドレス!
あいねちゃん、ファンとの一体感最高のステージ(^^)
それにしてもキャンプ回が伏線だったとは。
不可能を可能にするみおちゃんの百合パワー!

キラッとプリ☆チャン 第8話
女の子アニメらしい題材、メイクのお話。
塗りたくるみらい&えも^^;
”オバケ屋敷メイク”ワラタwww

メイクに詳しいりんかちゃん。
でも出演はNG、みらい&えもでやるしかない。
どうしても塗りたくっちゃうお二人さん^^;

謎のサングラスおねーさんに背中を押され。
りんかちゃん出演決意!
変装してリーン・カーさんで出演^^;

妹に気づかないユヅル兄ちゃんww
リーン・カーのメイク講座は大好評!
人気ナンバー1メイク番組に。

みらいたちにあっさり抜かれたあんなちゃん。
金に物を言わせて…特殊メイクのプロ呼んじゃいました^^;
お顔がモンスターになっとる^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/6473-69858ecb
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6921-04d13abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツフレンズ! 第9話 勇気のメロディ♪ 妙薬感想

木戸特有の処方。

アニメガネ | 2018/06/01 18:07

アイカツフレンズ! 第9話とか

いやあ暑いですね。 今日から衣替え、半袖の準備もしてありますが、日焼けしたくないのであまり半袖を着ないおじさん(小学生談) スーパーに行った後、時間が空いたのでアイカツフレンズを見てみる。 ファンサービスを考える、あいねさん。 そりゃ、マイクロビキニを着てだな…ていうか、このアニメは水着営業というのはやらないのだろうか。 あいねさんの作戦は、ファンと触れ合うということです...

新四十路男の失敗日記 | 2018/06/02 18:36

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop