FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ソーマ遠月列車篇・ウマ娘・甘い懲罰)

アニメまとめてプチ感想(ソーマ遠月列車篇・ウマ娘・甘い懲罰)  

食戟のソーマ 餐ノ皿 第22話(-遠月列車篇-)
連隊食戟決戦の地は礼文島!
退学組は東京へ強制送還でしたが。
アリスちゃん駄々こねて居残り成功^^;
創真たちの応援に乗り込むも超アウェイ感。

創真側についたのは一色、女木島、久我の元十席。
&美作の4人。錚々たる顔ぶれ。
創真、一色、女木島が初戦を務めることに。
創真の相手はクールなメガネっ娘寧々先輩。

寧々先輩の超得意分野はそば!
よりによってそのお題を引いちゃった創真^^;
しかしメンタルは全くぶれず。
寧々先輩は自信満々ですが。負けフラグっぽい^^;

一色先輩と相対するのは同級生の白津君。
イタリア仕込みの料理の腕は確かなようですが。
煽りすぎて一色先輩に火をつけちゃいましたね。
創真も舌を巻く一色先輩の真の実力がついに。

ウマ娘 プリティーダービー 第12話

スぺちゃん、ジャパンカップを制す!
ウイニングライブの特殊EDだ!
この時のために描くの温存してたのかしら。
レースも、ライブもスペちゃんトップになりました!

「いい勝負をしましょう」
フランス語でなんて言うの?
レース前、エルちゃんに聞いたスペちゃん。
親切にエルちゃんが教えたのは…

「調子に乗るな」^^;^^;^^;
そうとは露知らずのスペちゃん。
ブロワイエさんに握手を求め。
言っちゃったよww^^;

お母ちゃんを招待したトレーナーさんが心憎い。
ここぞという時の気配りがうまいね(^^)
次回のレースの顔ぶれが凄いことになってますね。
スペちゃんとスズカちゃん、ついに対決!

甘い懲罰~私は看守専用ペット 第11話

陽菜ちゃんと比嘉さんを刑務所病院へ。
移送中に18禁モードに走る看守^^;
規制版はなぜにタイムショックww

比嘉さんの舎弟、五十嵐が護送車を急襲!
五十嵐は思い切った行動に出たなあ。
陽菜ちゃんは脱獄の道を選ぶことに。

ここに来て形勢逆転、看守を捕縛した比嘉さん。
一気に陽菜ちゃん冤罪の真実が明かされそうですね。
看守すら丸め込まれただけに、相当巧妙っぽい。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/988-f382a29f
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/987-1431963d
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6952-fb7b2fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ 餐ノ皿 TokyoMX(6/10)#22

第廿二話 決戦の地へ 連帯食戟は礼文島で開催される。落ち込む反乱者たちをまとめ上げ礼文島での連帯食戟に駆けつけたのはアリスだった。 手伝えないが応援したいと全員を叱咤激励して立ち上がらせたのだった。本来なら東京へ強制送還だったがアリスのクレームが功を奏したのだった。 会場はセントラルの独壇場、応援席も皆がセントラル信奉者。MCの川島麗もヘヴィメタ風ファッションで...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/06/11 16:00

ウマ娘 プリティダービー BS11(6/10)#12

第12R 夢の舞台 凱旋門賞で勝利したブロワイエがジャパンカップに出場する。 俄然盛り上がるジャパンカップ。スペシャルウィークには日本馬出走勢としての期待がかかる。 トレーナーは母親を観戦に招待したらスペと同じく隣の東府中駅で降りてしまった。走って向かうと娘と同じセリフ。東京レース場で待ち合わせ、スズカが挨拶して中へ向かう。控室の前ではクラスメイトが勝ってと一声...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/06/11 16:02

スター☆トゥインクルプリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop