FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リリスパ・アニマエール・異世界居酒屋)

アニメまとめてプチ感想(リリスパ・アニマエール・異世界居酒屋)  

RELEASE THE SPYCE 第10話
メイちゃんだったか内通者…(>_<)
楓ちゃんかわいそう(ノ_・。)
先月この2人のキャラソンCD出てるんですよね。
公式トップ絵の仲睦まじい命&楓。
なんともやりきれないです…

ツキカゲ一気に全滅のピンチに。
逆転の目が見えてこないのがキビシイ。
これで全部”ツキカゲの芝居でした”だったらすごいけど。
肉を切らせて骨を断つ展開となるか。
ツキカゲに面の割れてない隠し玉いないかなあ。

…ということで、期待を込めて。
まだ1度も登場してない命の師匠さん来るかも?
心が揺れていたテレジアちゃんの寝返り。
やろうと思えば初芽の急所を刺せた命。
足をやったのが不可解といえば不可解。

雪ちゃん実は斬られてませんでした。
(血袋仕込んどいた)
文鳥の女を欺くにはこれぐらいせんといかんのでは。
都合よく考えすぎの感もありますが。
そうでもしないとほんとやりきれんですわ…

アニマエール! 第10話
頼まれた応援は二つ返事。
漫研のお手伝いもこなします。
何やら活力ももらったようで。
チアの大会出場を目指すことに。
チームの底上げには合宿が一番!

海で合宿、水着きたー!ヽ(゚◇゚ )ノ
素晴らしすぎて思わず前かがみ(*´Д`)
ひづめちゃんへの憧れが強すぎて。
距離を置いた感じになっちゃう花和ちゃん。
合宿を通して気さくに話せるようになれるか。

異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第17話(TV版第9回前半)
異世界で親しまれた居酒屋が店をたたむことに。
のぶで店主の慰労会。天ぷらを振る舞う大将。
花揚げにした天ぷらで花束。大将やるう!
骨切りしたハモのお吸い物、こちらもハモがお花のよう。
このさりげない気配りがのぶの魅力ですね(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/7451-04a62c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマエール! #10

漫研の応援と合宿のお話でした。 チア部に、漫研から応援の依頼が来ました。漫研で何を応援するのかと思ったら、入稿まで残り1日で必死に頑張っていたのでした。寝落ちしそうな部員を起こすのが一番の目的でしたが、難しい作画のモデルになったりと意外と活躍してました。漫研の部室に置いてあったマンガを読んだせいで、こはねに変なスイッチが入ってましたけど。(^^; そんな漫研の頑張りを見たことがき...

日々の記録 | 2018/12/14 20:45

異世界居酒屋 #9

今回は天ぷらの盛り合わせと、唐揚げ問答のお話でした。 ガラス職人のローレンツが、自作のビールグラスを持ってきました。先日、ハンスがグラスを割ってしまい、そのお詫びとして新しいグラスを持ってきたのです。 その時のぶでは、花園の熊亭が店じまいすることになり、その常連客たちが店主のビョェルンをねぎらっていたのです。 毎日休まず続けてきたビョェルンのお店では、蜂蜜酒が評判でした。それを...

日々の記録 | 2018/12/14 21:02

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop