FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ソラとウミのアイダ・異世界居酒屋・ツルネ・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(ソラとウミのアイダ・異世界居酒屋・ツルネ・ゴマちゃん)  

ソラとウミのアイダ 第10話~第12話(最終回)
一難去ってまた一難の連続でしたが。
女子候補生たちいい方向に行きそうで何より。
まあアニメはゲームの販促の感じが強かったかな。
守護神とかいまいちよくわかんなかったし。
詳しくはゲームをやってねってことでしょうか。

登場キャラは不器用な人たち多かったような。
あと一言足りてればと思うシーン多し。
意外な設定が多かったのは楽しめました。
ルビーちゃんスパイだったんかい(゚д゚)
そして忘れちゃいけないリカさんww

異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第19話(TV版第10回前半)
傭兵のお姉さんの切ない恋。
戦地で彼女と刃を交えたのは中隊長殿。
男気に惚れたか、再会したら想いを伝えん。
しかしすでに中隊長殿は伴侶を。
気丈に振る舞う彼女に、大将は心配りの潮汁。

ツルネ ―風舞高校弓道部― 第7話〜第9話
初試合に臨んだ風舞高校。
予選突破、全国大会出場おめ!
さらに実力底上げしていけるか部員たち。
それにしても早気キャラ多いような^^;
厄介な射癖、話作りの材料にはしやすいか。

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第90話
商店街の宣伝動画にゴマちゃん出演!
配信したら大人気、ユミコちゃんパパ対抗心メラメラ^^;
動画対決にまでエスカレート。
ありのままのリアルなゴマちゃんで勝負!
実写のゴマフアザラシになっててワロタwww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/1874-43a6537d
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/7471-331c5c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソラとウミのアイダ TokyoMX(12/19)#12終

最終回 第12話 ソラとウミのアイダ 99号イケスに向かう女子部メンバー。化物魚が居るらしいと聞いたが風祭と鍵谷の機体を発見するが通信不能。 大王マグロが出現、大きくて直進性能も高い。 苦戦するが全員で神激スプラッシュを放つしか術はない。 なんとか成功して大王マグロを撃退。このイケスにはコノハナサクヤ姫は居ないらしい。 風祭たちを救出に向かうが彼らが苦...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/12/20 22:46

ツルネ ―風舞高校弓道部― #9

本戦出場が決まり、風舞高校弓道部は気合い十分です。とはいえ、海斗は気合いばかりが先行するので、空回りしてる感じですが・・・。(^^; 湊のお母さんが事故で亡くなった時、湊も一緒にケガをしていました。その後の経過を見るために、今でも湊は静弥のお父さんの診察を受けています。とはいえ、あくまでも念のためということで、後遺症があるとかではないようですが。 そんな中、静弥の湊へのラブラブぶ...

日々の記録 | 2018/12/21 19:10

異世界居酒屋 #10

今回は、女傭兵のリオンティーヌの登場と、居酒屋「のぶ」に思わぬ危機が訪れるお話でした。 居酒屋「のぶ」に、見慣れない女性がやって来ていました。彼女は北方の貴族の元へと向かう途中で、この街に立ち寄りました。ここでリオンティーヌは、ある人物を探していました。 かって戦場で、リオンティーヌはその人物と刃を交えました。「鬼」と呼ばれたその人物は、重装備の騎士たちが沼地に足を取られている中...

日々の記録 | 2018/12/23 14:33

スター☆トゥインクルプリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop