FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ベルゼブブ・異世界居酒屋・メルクストーリア)

アニメまとめてプチ感想(ベルゼブブ・異世界居酒屋・メルクストーリア)  

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第12話(最終回)
ミュリンにもらったセーターを着ておやすみ中の閣下。
ベルちゃん、セーターがほつれてますよ!
毛糸の先をケサランパサランがぱっくんちょしてしまい。
ぽぽぽぽぽぽぽ~と穏やかじゃないことにヽ(;´ω`)ノ
もはや自分では修復不可能、ベルちゃん大ショック。

お仕事にも身が入らずのベルゼブブ閣下。
ミュリンは自分が何かやってしまったのではと勘違い。
ベルちゃんが泣きついたのは頼みの綱アドラメレクさん。
ほとんど毛糸に戻っちゃってましたが。
さすが万魔殿が誇る洋裁のスペシャリスト。

どよーんから一転、晴れ晴れとしたベルちゃんのお顔。
うまくいったようですね(^^)
後半はお花見したことないベルちゃん。
時間調整してみんなで行くことに。
フライドチキン持ち寄り過ぎでワロタwww

ベル閣下、ごっちん、さっちゃん乙女モード全開。
さすがメインの3人は萌えの格が違いますね。
後日執務室メンバーで再びお花見。
ベルちゃんとミュリンのイチャイチャタイム。
それをほっこり見守るほかの近侍たち(^^)

異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第23話(TV版第12回前半)
前回登場の身なりの良い翁。
帝国の先帝様でした!水戸光圀のイメージで良いのかな。
のぶでの食事を交渉事に応用する先帝様すごい。
隣国との揉め事万事解決、ラガービール販売もおkに。

徴税請負人殿はいろいろいい方に誤解して。
のぶはますます安泰になった感じ(^^)
まあ請負人殿にはナポリタン出しとけば大丈夫ww
しのぶちゃんのまかないがここまですごい伏線になるとは。
使ったベーコンは大将の晩酌のつまみだったようですが^^;

メルクストーリア 第12話(最終回)

翼ゲットしたオルトス君は旅に出る決意。
ユウたちをジャモさんの馬車まで運んであげました。
一緒に旅はしないのね。再会を誓ってお別れ。
実家に一度戻った後、ユウとメルクも再び旅へ。
今度はジャモさんの双子の兄、モジャさんにお世話になることに。

今期のゲーム原作アニメでは秀逸の作品。
1話完結回も前後編もよかったです。
ユウくんの成長には目を見張るものがありましたね。
メルクちゃんの記憶については仕方がないでしょう。
ゲームの肝の部分だと思いますし。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/1919-6f0b8104
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/7502-fbcc2474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異世界居酒屋 #12

「異世界居酒屋」も今回で最終回です。 ゲーアノートや常連客のおかげで、「のぶ」は危機を乗り越えることができました。さらに先帝のお許しも出て、これからラガーも問題なく販売できるようになりました。そしてゲーアノートを通して、先日行われた北方三領邦との会議の様子も知ることができました。 「のぶ」にやって来た先帝は、そこで会議で北方三領邦の顔を立てた上で自らの優位を示すヒントを得ていまし...

日々の記録 | 2018/12/30 22:12

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 BS11(12/29)#12終

最終回 第12話 閣下の心、近似知らず。 朝起きて準備をしようとして気づくセーターのほつれ。 ケサランパサランがセーターの端を加えていて半分ほどが解れてしまった。どうしようかと考えるがミュリンに貰った大事なセーターなので 目を合わせられない。1日閣下は様子がおかしい、ミュリンは自分のせいかと考えてしまう。 早く帰って編んで修復しよう。既にセーターですらなかった。アドラメル...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/12/31 09:00

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop