FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(どろろ・ドメスティックな彼女・ぱすメモ)

アニメまとめてプチ感想(どろろ・ドメスティックな彼女・ぱすメモ)  

どろろ 第3話
百鬼丸の育ての親、寿海医師の掘り下げ回。
彼の過去もうまく描いてました。
ブラックジャックの原点とも思える寿海医師。
百鬼丸の体が魔物に奪われてたことを知り驚愕。
一緒には行けぬと旅立つ若者を送り出す。
原作の中でも好きなエピソードです。

地位を手に入れた醍醐景光に第二子が。
多宝丸はカンのいい子のようですね。
跡継ぎが出来たと歓喜の景光。
因果応報、百鬼丸にした報いがいずれ…
モノクロ映像を生かした演出が見事でした。
まだ百鬼丸の声戻らず、次回あたりかな?

ドメスティックな彼女 第2話
陽菜&瑠衣姉妹と家族に。
主人公、夏生くんびっくりだ!
瑠衣ちゃん、姉と夏生のいる学校に転校!
素っ気なさ過ぎてぼっちに^^;
うーむ、根はいい子なのに損な性格ですなあ。
でもいいクラスでした。みんな優しい(^^)

年頃の男女がひとつ屋根の下。
夏生&瑠衣、早くも一緒にNYタイムとは。
瑠衣ちゃんお料理上手!
陽菜姉は性格いいけどざんねん美人タイプか。
そしていろいろスキだらけ^^;
昼ドラ要素が否めない彼女、来てしまうかドロドロ展開。

ぱすてるメモリーズ 第3話
萌系アニメのパロディで通しそうですね。
今回はローゼンメイデンが題材に。
+他作品要素も混ぜてくるのねww
ウイルス退治に作品世界へれっつらごー
ドールがドレスじゃなくてジャージ着てる^^;
良い連携でウイルス撃退!やったね(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

https://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/897-2b7a3835
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/1109/negled0895ng
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/7572-7170f004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どろろ BS11(1/21)#03

第三話 寿海の巻 かつて斯波家に仕えて戦に参加した。あまりの無残な参上に絶望して海に身を投げた。 しかし船に拾われ大陸で義足義手を作る技術を教わった。そして寿海は医師となり近隣の村の人々を治療した。 ある日も左腕を欠損した子供の義手を与えることを約束する。 寿海を師と仰ぎ右足に義足を与えられた要。彼は寿海の仕事に感心していた。 しかし治療した母親からか...

ぬるーくまったりと 3rd | 2019/01/23 20:32

ドメスティックな彼女 第2話  『もしかしてしちゃった?』

藤井夏生が姉にキスしようとしていたところを 橘瑠衣はスルーですか? しかも、ソファーを蹴っ飛ばして 床に落ちた橘陽菜を引きずっていく 橘瑠衣は勇ましい? ああ、最後に一言、付け加えました。 昼の購買は戦場。 弱肉強食の世界。 そんな購買で藤井夏生がゲットできたのは・・・。 転校して、休み時間ごとに人だかりが減っ...

奥深くの密林 | 2019/01/24 00:09

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop