FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(わたてん・サープリ・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(わたてん・サープリ・ゴマちゃん)  

私に天使が舞い降りた! 第5話
いつもニコニコ夏音ちゃんマジ天使回。
ここたまこころちゃんとタメ張るぐう聖キャラがいるとは。
そりゃクラスのみんなに頼られるわけだ。
みゃー姉にも天使の愛を降り注ぎましたが。
あの趣味にはさすがの夏音ちゃんもドン引き^^;

夏音ちゃんと小依ちゃんの学級委員コンビ。
幼稚園の頃からとってもなかよし(^^)
下手すると愛想つかされそうな小依ちゃんの性格ですが。
友達のためなら一生懸命になれるよい子。
夏音ちゃんはそんな小依ちゃんが大好きなのね(^^)

サークレット・プリンセス 第5話

プリンセスカップスタート。
かつての仲間から精神攻撃を受けた美由紀ちゃん。
痛いところを突かれたようでメンタルズタボロ。
一計を案じた怜奈さんは試合でわざと負け。

危険な賭けでしたが吉と出ました。
自分を取り戻した美由紀ちゃん、快勝!
それにしても怜奈さんは変わりましたね。
今やサークレットバウトやる気まんまんです。

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第93話、94話
スガオくんに会いたいチットちゃん。
それにつけ込んだ先生のゲスっぷりヽ(`Д´)ノ
しかし良心は残っていたようで。
スガオくんのメッセージを伝えることができました。

サカタの兄ちゃん、ゴマちゃん好きがエスカレート^^;
かなりヤバイ状態でしたがヽ(;´Д`)ノ
なんとか元に戻りましたね。
あれこれ知恵を絞ったアシベたちおつかれ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/7295-de64dd29
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/2089-de90bde7
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/7609-a4aa1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私に天使が舞い降りた! TokyoMX(2/05)#05

第5話 いいから私にまかせなさい! 家庭科の調理実習でクッキーを作ることになった。 ひなた、花、乃愛は未経験で花は既に味見役を宣言。 夏音と小依も同じ班で小依は任せろというが未経験。夏音は経験者でお菓子作りが得意。 と言うことで夏音に頼ることになると小依は不満。でも小依を良く知る夏音は操縦が上手い。 小依は花が一番下手そうだからと一緒にクッキー作りを提...

ぬるーくまったりと 3rd | 2019/02/06 20:23

私に天使が舞い降りた! 第5話 「いいから私にまかせなさい!」

「でも噂より優しくていいお姉さんだと私は思いますよ」 夏音ちゃんの圧倒的包容力!! また強力すぎる天使が舞い降りてしまった!大人がこれを受けてしまったらイチコロ間違いなしという尊みのある破壊力だけどこれでも直後に花ちゃんのチア姿に熱中していくあたりみゃー姉の一途さは本物w そういえば先週の盾の勇者でもラフタリアのこういうシーンがあったけどどちらが需要が大きいのか気になるところですねぇ。

ムメイサの隠れ家 | 2019/02/07 00:17

私に天使が舞い降りた! 第5話 いいから私にまかせなさい! 虚像感想

誤解と理解。

アニメガネ | 2019/02/07 12:23

私に天使が舞い降りた 5話 「いいから私にまかせなさい!」

ひなたのクラスメイトの小依ちゃんと夏音ちゃんがみやこに会いに来ました。 学校ではみやこのことが噂になっているそうで、日が経つごとにすごい人物像になっている様子。でも、みやこは小依ちゃんと夏音ちゃんに会って、誤解のないようにきちんと説明することができました。これがもし、噂を放置していたのであれば、もっとスケールの大きい話になっていたのかも…。 夏音ちゃんに抱きしめられたみやこ。ちゃ...

なになに関連記 | 2019/02/07 19:07

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop