FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(わたてん・サープリ)

アニメまとめてプチ感想(わたてん・サープリ)  

私に天使が舞い降りた! 第6話
類は友を呼ぶ、松本さん本格登場。
高校の時みゃー姉と部活(被服部)同じだったそうで。
てゆーか、みゃー姉部活入ってたのか。
その情報にまずびっくりです。

みゃー姉愛がハンパない松本さん^^;
みゃー姉ほぼ同じこと花ちゃんにしてたなあ^^;
祭りでチョコバナナ売ってたの松本さんだったのね。
実はなにげに本編登場してたというヽ(;´Д`)ノ

松本さん通報レベルでしたが「愛」のほうが勝り?
ひなたちゃんと意気投合。
さらに千鶴ママンにもうまく取り入り。
みゃー姉と違ってコミュ力抜群です。

乃愛&花コンビのママン初登場。
みゃー姉ごあいさつしどろもどろ^^;
松本さんが絶妙フォロー!
ママンたちにみゃー姉の好感度アップなのです(^^)

みゃー姉は大学生というのにも改めてびっくり。
入試の時どうしたんだろう^^;
大学では先生とお話するのも一苦労のようですが。
講義にはちゃんと出てるようですね。

サークレット・プリンセス 第6話
ニーナちゃんは射撃が得意!
オンラインゲームでは一目置かれるみたい。
しかしサークレットバウトでは勝てず。
実戦で力が出せないタイプか。 

予算が苦しいサークレットバウト部。
でもニーナちゃんの実力を100%引き出すには。
銃をゲットするしかないでしょう!
怜奈さんがうまくやりくりして部費捻出の目処が。

相変わらず不利な状況での公式戦。
聖ユニオン学園勝ち目なし…
を見事に覆したニーナちゃん。
百発百中、頼もしいプレイヤーの誕生ですね!(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/2123-3f186a05
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/7627-8a13aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私に天使が舞い降りた! TokyoMX(2/12)#06

第6話 みゃー姉に友だちはいないぞ 今日は学校の創立記念日でひなたたちはお休み。みゃー姉は課題提出に大学へ出かける。 ニートじゃなかったんですか?大学に行っている姿を見たことないぞ。ひなたが学校へ行った後に出かけているから。玄関で本当だと確認して嘘じゃなかったと驚く3人。 付いて行って良い? 駄目。でもこっそりと尾行する3人。目的を忘れて自由なひなた。困っていると親切なお...

ぬるーくまったりと 3rd | 2019/02/14 06:55

私に天使が舞い降りた! 第6話 「みゃー姉に友達はいないぞ」

新たな天s…変態襲来! みゃー姉のストーカー松本香子さん登場。最初にロリ好きのやばい大人が目立ってその後にもっとやばいその知人が出てくるという構図が前期の同じ製作会社アニメのウザメイドと同じで、この香子はみゃー姉好きなところもメイド姿で家にやってきたところもいろいろな点で同作のみどりんを彷彿とさせた気がする(ノ∀`)

ムメイサの隠れ家 | 2019/02/14 19:10

スター☆トゥインクルプリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop