fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(どろろ・洗い屋さん・ハチナイ)

アニメまとめてプチ感想
04 /10 2019
どろろ 第13話
後半戦スタート、百鬼丸とどろろの魔物退治の旅。
百鬼丸の喋りがだいぶ流暢に。
意思疎通がスムーズになって、名コンビぶりにも磨きが。
そして神出鬼没の琵琶丸さん。いい味出してます。

気丈に振る舞っていても母恋しいお年頃。
こどもらしさ全開のどろろにほっこり。
白面不動になってしまったおかかが切ない。
闇堕ちしても良心は残ってましたね。

どろろ入魂の叫びと百鬼丸の介錯。
おかかさん、成仏できたと思いたい。
温泉シーンきたー!おおっと!
どろろの背中の地図にここで触れてきたか(゚д゚)

縫の方、一命をとりとめてました。
助かってなりよりですが。
百鬼丸とは完全に敵対の醍醐一家。
隻眼となった多宝丸が痛々しい。

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 第1話
今期僧侶枠、完全に枠をモノにしましたな。
お色気描写は規制版でもなかなかのもの。
「ここから先は配信版で…♡ 」ワラタwww
三助って今でも形を変えながら存続してるのね。
銭湯についていろいろ知識が深まりそう。

八月のシンデレラナイン 第1話
女の子の野球もの、大正野球娘。を思い出しますね。
クロスゲームでも野球に取り組む女の子たち紹介されてたなあ。
本作もまずはメンバー集めから。
早くも4人決まって、まずまずの滑り出し…
と思いきや、難題が降りかかるのは避けられないようで。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

https://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/982-2dd08096
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/4616-4e1188c8
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/2391-9fa79a11
スポンサーサイト



トラックバック

どろろ BS11(4/08)#13

第十三話 白面不動の巻 第後の村は雨も振り、朝倉も後退。鬼神に未だ守られている。 しかし今後のことを考えると気が気でない景光。多宝丸は右目を失い、妻の手傷は癒えていなかった。 百鬼丸は前にも増して鬼神退治に精を出していた。母の言葉が重く忘れられないでいた。九尾の妖狐を倒しても肉体は戻らなかった。次を急ぐ百鬼丸、どろろが温泉の在り処を聞いた。 興味の無さそうな百鬼...

八月のシンデレラナイン 第1話 『プレイボール!』

八月の暑い最中、グラウンドでは女子高校生の 野球の試合が行われていました。 しかし、スカートぽいユニフォームは 女子らしいですね。 しかも、ロングヘアー。 男児高校野球とは、随分違いますね。 里ヶ浜高校入学式の壇上で女子硬式野球部を 宣伝する有原翼。 ロングヘアーで野球部というのは 男子野球部では考えられない事。 ...

どろろ 第13話「白面不動の巻」

第13話「白面不動の巻」 醍醐の地を出てから無茶をする百鬼丸を心配するどろろ。相変わらず健気です。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!