fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(川柳少女・ひとりぼっちの・女子かう生・青ちゃん)

アニメまとめてプチ感想
04 /21 2019
川柳少女 第3話
文芸部メンバーで遊園地に行こう!
アマネ部長、行けないとうそぴょんして…
七々子ちゃんとエイジのデートをウォッチング。
私的に楽しい方を選ぶアマネ部長策士じゃのう^^;

七々子ちゃんは絶叫系の乗り物全然おkなのね。
エイジくんは…^^;でも全部付き合ってあげて優しい(^^)
デートウォッチングに琴姉も参加^^;
こちらも堪能してますねww

まだまだデートタイムを楽しみたい七々子ちゃん。
川柳おねだり可愛い♪
空気が読めないエイジくん^^;
おこ部長乱入エンドオチww

ひとりぼっちの○○生活 第3話
アルちゃんと一緒に下校!
…するのも一苦労ぼっちちゃん^^;
なこちゃんの前では素が出るアルちゃん。
残念美人全開のほうが生き生きしてまっせ! 

ぼっちちゃんのお家に行くよ♪
なこちゃん私服姿かわええ(≧▽≦)
おもてなしがんばりすぎた?
お熱出しちゃいましたぼっちちゃん。

担任の押江先生なぜになこちゃんにビビり^^;
なこ&アルでぼっちちゃんにお届けもの。
なこちゃんスマイルは特効薬!
ぼっちちゃんよかったね(^^)

女子かう生 第3話
朝の電車内、寝不足サラリーマンくん。
目の前の座席にはもも子ちゃんが。
眠くてうとうとリーマンくん、これはいかんと。
シャッキリしようとガムを…落とした^^;

ガムはもも子ちゃんのおまたの間に落下した!^^;
もも子ちゃんは代りにどうぞとクッキーを。
リーマンくん歓喜の大勝利ww
ガムは…もも子ちゃん食うんかい^^;

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第3話
高校の課外実習でお泊り!
どうしてもえっちい想像をしちゃう青ちゃん^^;
そして自爆展開へまっしぐらwww
木嶋くんも気を回しすぎ^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/2433-6a33c77e
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/2942-fb5d154e
https://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/991-bcbb819c
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/5175-bf58d6a1
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1653-ed23f149
https://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/992-c966c75f
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/6932-b26623fa
https://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/990-57ee75a9
スポンサーサイト



トラックバック

川柳少女 第3話

川柳少女 第3話 『遊園地に行こう』 ≪あらすじ≫ 絶叫系 なんでもござれ 大好物 桜も咲き終えた5月、部室で遊園地の思い出をテーマに川柳を読んでいた。「みんなで遊園地に行きたい」と言う七々子の提案で、文芸部メンバーで遊びに行くことに。当日、アマネは急用ができたらしいのだが・・・ (公式HP STORY 2話より抜粋) ≪感想≫ 『遊園地 だけどエイジは ガクラン...

みだらな青ちゃんは勉強ができない #3 『青ちゃんは下半身が守れない』

合宿で山奥に来た堀江青は、不安で疑心暗鬼。 男子の部屋に入ったら、人が来たので 押入れに隠れる堀江青を襲う間の手。 木嶋拓海が引っかっていたと思った 押入れの途に手を入れたら 堀江青の太ももを直撃! これぞ、ラッキースケベですね。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_...

川柳少女 第三句 『遊園地に行こう』

文芸部の部室で片桐アマネを待つ 毒島エイジに、またもや変装した 片桐アマネが覗き見をしていると 雪白七々子がジェスチャーをしたよ! 片桐アマネが言う通り、髪の毛を 絶たせるのは、どうやって表現したの? まさか、オカルトですか? amzn_assoc_ad_type ="responsive_search...

川柳少女 第3話 「遊園地に行こう」

想いは届かず 遊園地は久しく行ってないな

可愛さと もどかしさのふたり 夢の国【アニメ 川柳少女 #3】

アニメ 川柳少女 第3句 遊園地に行こう 微笑ましくて可愛らしい 友達以上~なもどかしきふたり IN夢の国的遊園地での姿に癒される^^

ひとりぼっちの○○生活 第3話 『つたわる空回り』

1年1組の一里ぼっちの担任、押江照代先生は 「てるちゃん」て呼ばれているのね。 そんな、てるちゃんは章句性と同じように 砂尾なこを不良だと思って怖がっている。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="firsts...

川柳少女 3話 感想

遊園地デートじゃい!

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!