FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ぼく勉・プリ☆チャン・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(ぼく勉・プリ☆チャン・ポケモン)  

ぼくたちは勉強ができない 第13話(最終回)
本作も分割2クールのようで。
それを汲んでか、メイン&準メインキャラ総出演。
アバンのパジャマパーティーテイスト勉強会。
うまいこと関城さんの出番作りましたね。

メインは夏祭りエピなのん!
うるか、理珠、真冬先生、あすみパイセン。
ヒロインズとそれぞれ見せ場を作る成幸クン。
そして最終的に文乃ちゃんルートに。

終電を逃したお二人さん。
旅館にたどり着くも空きはひと部屋のみ。
なんとか確保もおふとんひとつだけ。
18禁への境界線突っ走っております^^;

部屋からも見事な満天の星空が。
和んだ空気になって、いつの間にかグッドナイト。
翌朝すごいシチュになってたようですが^^;
恋の行方は各ルート平行線っぽい感じで2期へ。

キラッとプリ☆チャン 第64話
プリリズの派生キャラ、真打ちはなるちゃん!
これまでと同じく別人設定とのことですが。
幸瀬なる嬢、ディアクラウンの店長で登場です。
あれだけの人気店に育てただけに、かなりの凄腕か。

だいあちゃんプレゼンツ「だいあフェス」。
出場できるのはジュエルアイドルだけ。
結局みらいVSめるのサシ対決に。
勝者にはだいあちゃんとお揃いのブーツ進呈。

このお膳立てではみらいちゃんの勝ち見えてましたね^^;
ちょいと後塵を拝してるえもちゃんが気がかり。
メインの8人はジュエルアイドルになると思いますが。
なる順番はだいあちゃんのさじ加減次第?

ポケットモンスター サン&ムーン 第128話
アローラポケモンリーグの開催地、マナーロスタジアム!
いたれりつくせりの施設、金に糸目つけてませんな^^;
ライバルたち続々上陸、仇敵グズマも参加表明。
予選は全参加者によるバトルロイヤル!

16人まで絞りこむとのこと、その後はトーナメントか。
優勝者はVSロイヤルマスクの特別試合。
本命グラジオ、対抗サトシ&イリマと予想。
グズマは悪の限りを尽くして8~4強ぐらいまでは行きそう。

ドーナツ売りに精出すロケット団。
お持ち帰り対策でキテルグマ親子を温泉へ。
果たして首尾よくリーグ参加できるか。
ダークホースになってくると面白い存在に。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6076
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/8002-124cb1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 19/06/29(土) ぼくたちは勉強ができない 第13話(終)

ぼくたちは勉強ができない 第13話『天才の目に天の光はすべて[X]である』(終)今回は・・・最終回なのかな?なんかいきなり新キャラ登場したりしましたけど・・・そして、浴衣回からの文乃回です。いつも一歩引いた立ち位置でしたが、今回で一気に距離が縮まりましたね。ある意味、今までも一番距離が近かったのは文乃か。一夜を一緒に過ごしてお互いを意識するようになりました。これは文乃ルートの可能性も出てきま...

ニコパクブログ8号館 | 2019/07/03 03:01

ぼくたちは勉強ができない 第13話 「天才の目に天の光はすべて[X]である」 感想

文乃んのターン! からの…

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2019/07/03 07:14

ぼくたちは勉強ができない 第13話 『天才の目に天の光は全て[x]である』文乃が真のヒロインなの?

今夜うちに泊まりに来ませんか?理珠からの誘いにテンション上がる関城。でも2人っきりじゃなかった。うるか発案のパジャマ勉強会へのお誘いでした。普通なら成幸が入るところですが、お泊り込みだと無理なんですね。そして関城に求められるのは成幸の代役。3人からの質問攻めであえなく撃沈する関城。改めて成幸の凄さというか苦労が分かる描写です。成幸は苦労を背負い込むタイプ、彼女になる人が大変そう。関城の一言は...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2019/08/04 17:46

スター☆トゥインクルプリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop