のらりんすけっち ホーム » プリキュアシリーズ »ハートキャッチ プリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」(最終回)

ハートキャッチ プリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」(最終回)  

最終回は一大スぺクタルスペースロマン!!

ハートキャッチミラージュの攻撃はやっぱりハネ返したか。
宇宙へ活路を求めるデューンは定番の巨大化!
しかし
プリキュアも合体!!
これにはびっくり!!!

ヒーローヒロインもので戦士たちが合体したのを見たのはトリプルファイター以来ですね。
…ネタが古すぎてすみません


デューンのすさんだ心に愛を!
最後までぱんち技www

デューン倒したら全部元に戻っちゃいました
ツッコミはなしで(笑)


後半は後日談。
すでに生まれてたしwww
女の子でしたー♪


ふたばちゃんかわいー (≧▽≦)

つぼみんおねえさんになりました♪

うおう!

いつきちゃんがスカートだぜ!!!
髪ものびました~
超らぶりいですо(ж>▽<)y ☆


クモ兄さん明堂院道場に入門!
無事でよかった~
コブ夫はどうしてるのかな。
2人とも一緒の病院にいたんですね。
…もっかい見直したらサソ姐さんは幼稚園の先生、コブ夫はファッションデザイナーになってました。
3人で会う機会もあるといいなあ。


4人の明るい未来を感じさせるラストの演出が心地よかったです。
つぼみんはお花屋さんじゃないのね。
宇宙飛行士とは壮大な夢ですね (^-^)
ラストカットは大きくなったふたばちゃんでしょうか。


フレプリ以上に前代未聞の設定多数のハトプリもこれにて完結。
すぐ劇場版もありますし、終わった感じがあまりしないかな (^_^;)
この調子だと秋にも新作映画あるでしょうし、プリキュアシリーズはまだまだ続きそうですね。
最後のEDカットは馬越さん。
どれみを思い出すなあ。

スイプリ番宣も絶好調!
おもちゃのCMもガンガンきましたー!
スタートダッシュが肝心ですからね。
しかし来週からもう新プリキュアなんだよね。
あみっけと折ちゃんの共演作だとコードギアスを思い出しますね。
番宣の声はカレンとシャーリーの演技に近いイメージでした。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ~いろとりどりの花言葉~ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ~いろとりどりの花言葉~
(2010/12/22)
TVサントラ、明堂院いつき(桑島法子) 他

商品詳細を見る


http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1291-e4de0445
http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/369-5be00d9a
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1938-13210a47
http://blog.so-net.ne.jp/makiray/2011-02-02-2/trackback
http://orca09.blog73.fc2.com/tb.php/166-06af2a79
http://blog.seesaa.jp/tb/183230437
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1278-a120d9c5
http://blog.livedoor.jp/kotarou_break/archives/3405037.html
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/591-98f5a3d5
http://arakisin.diary.to/archives/51671351.html
http://daizu1977.blog134.fc2.com/tb.php/212-d83cdbf2
http://star.ap.teacup.com/applet/piece_lot_jimmy/1300/2f8c61fc/trackback
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/2026-fd7c64de
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51597095.html
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/little_women/51649920
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/313-51532a14
http://blog.livedoor.jp/mazamazadesuyo/archives/1421137.html
http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/834-061b746e
http://blog.livedoor.jp/ougonjidai/archives/1446618.html
http://kumiromi.anime-life.com/TrackBack/177/
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/556-4f22bb71
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1333-09ab3e7d
http://higawarifish.blog41.fc2.com/tb.php/555-01867a75
http://kiretenaidesuyooo.blog108.fc2.com/tb.php/309-ba6b2813
http://komachi51.blog82.fc2.com/tb.php/176-44afe093
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/528-1d2edcde
http://daaradaraa.blog112.fc2.com/tb.php/1402-47b6d8c4
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2673-ca8fbf57
http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/1069-6d83b1fe
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/608-734bc4f2
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/2114575.html
http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51726967.html

category: プリキュアシリーズ

コメント

食らえ!この愛っ!!

「おしりパンチ」が、この前振りだったとは・・。
ナンという、壮大な伏線・・(^ω^)ノ

劇場版DX3も、楽しみです・・。

#- | 
2011/01/30 20:07 | edit

No title

こんにちは。
トリプルファイターとはっ!
意外なところでなつかしい番組名を見ました。
終ってしまいましたが、プリキュアは次に続く番組なのがよいところだと思います。
スイートの相方は
>折ちゃん
なんですね。
ナージャばかり話題にあがってますが、彼女も実力は十二分ですごく多彩な方ですよね。
これはちょっと期待度が上がりました。
では。

shimizu_piecelot #FrfryAUY | 
2011/01/30 21:01 | edit

No title

OVAもありえる?

ラスト、五歳位(?)になったふたばちゃんの後ろ姿に握っていたつぼみお姉さんの変身アイテム……もしかしてOVA所か次の劇場版辺りでデビューしちゃうかもしれませんね。


いつきの制服変更

これで今まで男装してました気が付く生徒は何人いるんですかね?


新シリーズ

敵幹部も個性的ですが……その前にこの二人で大丈夫なんですかマリュー艦長(笑)


YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo | 
2011/01/30 23:49 | edit

Re: 食らえ!この愛っ!!

コメントどうもです。
> 「おしりパンチ」が、この前振りだったとは・・。
> ナンという、壮大な伏線・・(^ω^)ノ
> 劇場版DX3も、楽しみです・・。
…最後までぱんちでしたねー
巨大プリキュアでおしりぱんちしてほしかったw
劇場版楽しみですね!

のらりんはうす #- | 
2011/01/31 06:36 | edit

Re: No title

shimizu_piecelotさま
コメントどうもです。
トリプルファイターに反応していただけるとは感激です!
折ちゃんのリズムにはすごく期待しています。
おとなしめの子かと思ったらそうでもなさそうな予告。
新プリキュアの活躍も見守っていきたいと思います。

のらりんはうす #- | 
2011/01/31 06:42 | edit

Re: No title

YF-19k(kyousuke)さま
コメントどうもです。
ラストはふたばちゃんと思ってたんですが、実にいろいろな解釈があって奥が深いなと。
ふたばちゃんだとすると、妹が変身するのはニチアサではどれみ以来でしょうか。
いろんな可能性があって、同人誌で盛り上がりそう。

>いつきの制服変更
心境の変化はお兄さんが健康を取り戻したからでしょうか。
これを機に思いっきりお洒落さんになりそうですね。

次期シリーズはやっぱり最初のつかみですよね。
おしりぱんちを越えるインパクトを出せるか?(爆

のらりんはうす #- | 
2011/01/31 06:49 | edit

No title

<のらりんはうすさん

返信どうもです。

最後は“つぼみの娘”って言う解釈もある訳ですか……その真意は明かされる日が来るのかな。


クモさん、コブさんが寝ていた場所に関してはサソリーナと同じ別荘と見てます。ただその別荘は誰の持ち主なのか……色々と考えたんですがつぼみの祖母が用意していたのかな。





YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo | 
2011/01/31 16:30 | edit

Re: No title

YF-19k(kyousuke)さま
再コメどうもです。
つぼみんの娘という線もありますね。
いずれにせよ正体バレバレw

>クモさん、コブさんが寝ていた場所に関してはサソリーナと同じ別荘と見てます。
…このあたりははっきりと描かれてませんでしたが、3人が既知の仲だったのは間違いないようですね。
劇場版で再会を果たしてほしいなと思います。

のらりんはうす #- | 
2011/02/01 20:45 | edit

No title

前半は最終決戦後半は後日談でしたね。ラストバトルで敵の巨大化に対しこっちも巨大化と来ましたか、しかもとどめが拳パンチとお尻から始まり最後は拳まさにパンチ尽くしでした。後半はいつきの女子制服が光ってたこととえりかのやり遂げた顔が笑所でした。回想のゆりさんのえっへん顔が気になるところです。最後はみんなのこれからを語り合い良い未来を歩む感じがいいラストシーンでした。最後のあれ多分妹の双葉かな。さて放送前は水樹さんが主役と聞いて驚いたものですがそれ以上にえりかのキャラクター性が驚きでした。最初はうざいと思いきややがて外すことができないコメディキャラになりました。今作の作画をフルに生かしたキャラだったですね。彼女がいたから今作を存分に楽しめたのだと思います。そして来週はスイート、主役はあみすけさんと折笠さん、前者は初代に後者は今回で演劇部のあずさでしたね。どんな作品になるか、そして予告にあったすれ違いを起こしてる2人が如何に和解するかが楽しみです。

J-YUN #- | 
2011/02/02 15:21 | edit

Re: No title

J-YUNさま
コメントどうもです。
開始当初はどうなる事かと心配な本作でしたが、終わってみればこれまでのシリーズに負けない良作!
ご指摘の通りえりかのキャラ設定が大成功だったと言えましょう。
つぼみ役に水樹奈々ちゃんを起用したのも大きかったですね。
彼女のネームバリューはさすがで、プリキュア初紅白も果たしてしまいました。

新シリーズは原点回帰かと思いきや、2人は仲良しさんでないのがミソですね。
あみっけも折ちゃんもアクションものの演技はお手の物、カッコイイプリキュアが見られるのではと期待しております。

のらりんはうす #- | 
2011/02/03 17:39 | edit

No title

お話しブックに掲載してるコミカライズでアニメで語られなかったデューンの正体やこころの大樹の意外な1面が描かれました。まずデューンの正体は宇宙をさすらう流浪の民で地球を安住の地と定め、砂漠化しようとした時に危機感を抱いた大樹が生み出したプリキュア達に阻止されやがて自身を受け入れてくれない彼女らに憎悪を抱くようになったとのこと。次にこころの大樹はデューン曰く自分と同じく種の存続ためなら手段は選ばないとのこと、実際博士の正体を知ってたらしくその上でゆりさんをプリキュアにしたそうです。これらはアニメで描かれないで良かったのかもしれません、気になるのであるならお勧めします。

J-YUN #- | 
2011/03/18 01:31 | edit

Re: No title

J-YUNさま
コメントどうもです。
コミカライズではアニメと違う展開になることもよくありますよね。
全くのオリジナルになる場合もありますし。
子どもの頃はアニメとコミックが一致してないとすごく違和感を覚えていたのを思い出しました。
アニメ先行だと漫画の方も短期で終わってしまうのがちょっと残念。
逆だとかなりのロングランになるときもありますね。

のらりんはうす #- | 
2011/03/20 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/86-9986827f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 49話 (最終回)  感想

いよいよ終わってしまいました。1年間本当に楽しかったです。お世話になりました。 ではでは、配慮して続きから!  ツイッターログは下から読むと時系列順になります。 またまた、プリキュアとは全く関係ないのですが前日の日記で文章の新作などを公開していますの...

12 Stories | 2011/01/30 09:51

ハートキャッチプリキュア! 最終話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

遂に最終回! この程度では僕は倒せない、憎しみは消せない。 ハートキャッチオーケストラに耐えるデューン。 さすがラスボス、そう簡単には終わりません! ラスボスと言えば第二 ...

♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪ | 2011/01/30 09:51

ハートキャッチプリキュア! 49話(最終話)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 (感想)

ハートキャッチプリキュア完全にやりきった最終回でした。 まさに大団円!とても綺麗な完結でした!! もう心にグっと来ましたよ!! 合体・巨大ビーム・力をあわせたパンチなど バトルものの集大成的...

失われた何か | 2011/01/30 09:58

【ハートキャッチプリキュア】 最終話 ~みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!~

巨大化した”キュアブロッサム”の”こぶしパンチ~!”が炸裂一発でデューンを極小化⇒浄化しました。 デューンの変身後の姿はgogoの時の館長のような感じかなと思いましたがそのままの姿を大きくしただけでし...

アニメ研究所 | 2011/01/30 09:58

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」(最終回)

ハートキャッチプリキュア!ボーカルベスト(2011/02/16)TVサントラ商品詳細を見る  やはりハートキャッチオーケストラは通用せず。デューンは巨大化してしまいました。もっと禍々しい姿になるかと思いました...

破滅の闇日記 | 2011/01/30 10:09

【最終話】ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

敵味方巨大化して戦う大味なラストバトルでしたが、悪の化身とこれまで培ってきた愛の結晶とのバトルと考えれば、分かりやすい対立構図だし見た目のインパクトは間違いなくあった ...

よう来なさった! | 2011/01/30 10:21

(最終回)ハートキャッチプリキュア!49話感想

ラストキャッチ!!うわああああああああーーーー!!終わらないでくれぇぇぇぇぇぇーーーー!!!

遊乙日記GO NEXT | 2011/01/30 11:02

ハートキャッチプリキュア! 最終話

みんなの力を一つに!

LUNE BLOG | 2011/01/30 11:08

ハートキャッチプリキュア! #49

これまでのプリキュアの常識を打ち破ってきた、ハートキャッチプリキュアもとうとう最終回です。(;_;)ハートキャッチオーケストラが炸裂して、デューンもこれで最期かと思

日々の記録 | 2011/01/30 11:17

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

戦いはまだ終わってませんでした(笑)

記憶のかけら*Next | 2011/01/30 11:39

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんな...

ハートキャッチプリキュア!の最終話を見ました。第49話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!「「「「鏡よ鏡、プリキュアに力を!!ハートキャッチプリキュア・スーパーシル...

MAGI☆の日記 | 2011/01/30 11:45

ハートキャッチプリキュア! 49話(最終回)

ラスボスのハートに直撃よ。というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」49話(最終回)宇宙大決戦の巻。宇宙に咲く大輪の花!究極合体、無限シルエット!!最後の一撃に、とて ...

アニメ徒然草 | 2011/01/30 12:02

ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

ハートキャッチオーケストラの巨大鉄拳すら耐えたデューン! それほどの憎しみの力とは…。 惑星サイズに巨大化したデューンに、プリキュアも最強形態に!!  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」  宇宙

SERA@らくblog | 2011/01/30 12:14

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回) 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

ついに「ハートキャッチプリキュア!」も最終回。 殴ったり蹴ったりは、先週で終わり。 というか、    デューン様にオーケストラオバサンが効かなかった上、巨大化デューン様が地球を直接攻撃。 デューン様:「僕の憎しみの前には、君たちの愛など無力!」 事態が悪...

三十路男の失敗日記 | 2011/01/30 12:16

ハートキャッチプリキュア!第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!」の感想

 プリキュアと砂漠の使徒との決戦もクライマックス、残る敵は砂漠の王・デューンただ一人!みんなで力を合わせてデューンを追い詰め、最後はハートキャッチオーケストラでトドメ…といきたかったけど、なんとデューンは女神の鉄拳制裁を耐えたの。そして巨大化したデュー...

もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) | 2011/01/30 15:12

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

最終回。

深・翠蛇の沼 | 2011/01/30 15:26

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

【今年のプリキュアさん】 花咲さんの1年が終わりを迎えました。 「ハートキャッチ」さんは「チェンジ」の言葉通り、型破りで破天荒だった。 でも一つ一つは、歴代プリキュアさんをきっちり継承してた。 「原点回帰は失敗の元だ」的なことを、東映的な偉い人がおっしゃ...

穴にハマったアリスたち | 2011/01/30 16:32

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最...

『みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!内容スーパーシルエットとなったプリキュアのハートキャッチオーケストラをモノともしないデューン!!“僕の憎しみは消えない”...

レベル999のマニアな講義 | 2011/01/30 16:39

第49話『みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!』

前回のあらすじ でっかい人出して、駄々っ子を鉄建制裁したよ ……と、思いきや デュ「ボクの憎しみは消えないよ……」 い、生きてるー!? デュ「君たちの愛など、ボクの憎しみの前にはゴミだ...

○リファン | 2011/01/30 17:54

ハートキャッチプリキュア!感想/第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

 「私に大切なものをくれたのよ」(月影ゆり)  ハートキャッチプリキュア!第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」の感想です。

Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ- | 2011/01/30 18:29

ハートキャッチプリキュア! 最終話 

今 万感の思いを込めて お疲れ様でした そして ありがとう  遂に終わってしまいましたね、最終話、概ね良くできていたと思います。 突っ込み所とか欲を言えばきりがなくなってしまいますが、正...

オヤヂの萌えブログ | 2011/01/30 19:03

今週のハートキャッチプリキュア!(最終回)感想

 第49話(最終回) みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!! &#160; スーパーブロミさんかわええ(*´Д`)ハァハァ 襟足の部分が長くてすごく色っぽいです(〃´∀`) いやぁ、こんなにかわ...

当世オタク気質 | 2011/01/30 19:41

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

みんなの強い心に感動~。゚(。ノωヽ。)゚。 ホントにいい子! 「ハートキャッチオーケストラがきかないですぅ!」 さすがボスキャラ! デューンと最終決戦! 「ボクの憎しみは消えないよ… 憎しみは増殖...

空色きゃんでぃ | 2011/01/30 20:06

ハートキャッチプリキュア!(第49話)

最終回!最終回!いつきがっ!いちゅきがぁっ!! ゆりさんだけ17歳!それはっ!永遠に17歳ってことですか!? 最後に制服スカートいつき。 そしてちょっと長くなった髪。 これはちょっと意表を突かれました。 アバンなしいきなりOPの歌。 謎生物たちは、どうやっ...

Jimmy&#39;s Impression | 2011/01/30 20:55

とうとう最終回!でもハートキャッチは最高傑作!なハートキャッチ第49話(最終話)

さて。今日が「ハトプリ」最終回なわけですが。 &#8450;ABC/東映アニメーション つぼみ・えりか・いつき「我々はすごいことをしてしまった!」 >ハルヒネタ? まさに全体的に見てもすごいことをしたなと思う作品だった・・・ ハートキ

オタク学生!ウイリーの雑記 | 2011/01/30 20:57

ハートキャッチプリキュア 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 感想

ラスボスもハートキャッチオーケストラで終了か?先週あれだけフルボッコにしてからのオーバーキルだったからなぁ~ どうしてデューンはハートキャッチオーケストラに耐えられたのでしょう? ①ラスボスだから ②デューンの本体は方のピンクのナマモノだから ③ゼ…

起源風景 | 2011/01/30 21:16

アニメ『ハートキャッチプリキュア! 最終回』感想

「くらえ!この愛!」 1年続いた「ハートキャッチプリキュア!」が最終回を迎えました。 プリキュアシリーズ7作目となる本作はプリキュアのテイストを しっかり残しつつも新しいプリキュア像を描けたの...

ORCAの雑記帳 | 2011/01/30 21:17

ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 感想

おそろしい本当のすがたを見せたデューン。 ブロッサムたちは、スーパーシルエットにパワーアップして、立ち向かう! 50年前はキュアフラワーひとりでデューンをたおした! だからこわがることなんてない...

書き手の部屋 | 2011/01/30 21:26

ハートキャッチプリキュア 49話(最終回) 感想 「みんなの心をひとつに! 私は最強のプリキュア!!」

受け継がれる心 「継承」、もハートキャッチプリキュアのテーマなんですかね。 最終回。万感の思いを込めて視聴終了いたしました。 いままでのまとめもあり。サービスもあり。 ひとつの祭りが終わった充実...

1977年生まれのオタク人生 | 2011/01/30 22:16

ハートキャッチプリキュア 49話 (最終回)

◆ハートキャッチプリキュア 49話 (最終回) ついに来ました!来てしまいました! ハートキャッチプリキュア、最終話です(ノД`)゜。゜ 前回倒れたように思われたデューンはやはり生きていました。 そしてキュアフラワーが戦った時よりも巨大化!地球に

すとぅるるるのアニメ日和 | 2011/01/30 23:11

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終話) みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!

&nbsp; デューン戦、そして後日談 &nbsp; デューン、流石にラスボスだけあって 惑星レベルのスケールにまで大きくなり それに対抗するためにみんなの心をひとつにして ブロッサムまでムゲンシルエットで惑星レベルまで スケールが大きくなったのは、あっけにとられ...

クミロミアニメライフ | 2011/01/30 23:16

ハトプリ49話(最終回)感想&考察

ちょっくら地球を守ってこよう!! うん、マリンたんはいつでも マリンたんで良かったです♪ 感動…というか、笑顔というか ラストは衝撃!?みたいな最終回だった! あと、先週から思ってましたが なみなみと番君、ちょっと なんかのフラグが…!?によによ。...

あおいろ部屋 | 2011/01/30 23:52

「ハートキャッチプリキュア!」第49話感想

タイトル「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2011/01/31 00:23

ハートキャッチプリキュア!最終回「みんなの心をひとつに! 私は最強のプリキュア!!」

デューンとの戦いも最高潮!! ハートキャッチプリキュア!いよいよ大団円です!!

まざまざの萌えを叫べ! | 2011/01/31 00:43

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」の感想

ハートキャッチプリキュアよ永遠に!

HIKO's memo | 2011/01/31 00:43

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)

(もうよく分からない笑いと涙が) ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)の所感です。

アニメ与太話 | 2011/01/31 01:17

ハートキャッチプリキュア!  第49話(最終回) 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 感想

「えりか、いつき、ゆりさんと、  プリキュアになって走り続けたこの1年を、決して忘れません」 「なぜなら、わたしを成長させ、未来の道まで見つけさせてくれた  かけがえのない、大切な、宝物だからですっ」 ハートキャッチプリキュア!【10】 [DVD] (2011/0...

狼藉者 | 2011/01/31 05:00

ハートキャッチプリキュア! 最終回

「ハートキャッチプリキュア!」が最終回を迎えました。ゆりさん17歳。 まさかラスボスが巨大化して星殴るとは思いもしませんでした。そして皆の力が1つになって、ハートキャッチプリキュア・ムゲンシルエット!!・・・ポカーン(汗。プリキュアって、星レベルに巨大化して...

ひびレビ | 2011/01/31 07:30

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 

この作品に出会えたことに感謝!1年間ありがとうございました!

カザミドリ♪ | 2011/01/31 10:44

ハートキャッチプリキュア! 第49話

一昨日の「雪さん、お願い!」のせいか、昨日の朝、雪は積もっていなかった。 おかげで「ハートキャッチプリキュア!」の最終回を観ることができた(ただし職場からの帰りは、車が雪に埋まっていた)。 何...

秋元こまち解放区 | 2011/01/31 11:01

ハートキャッチプリキュア! #49 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!

たった14歳の美少女が地球を守ってしまった!  ハートキャッチプリキュア、いよいよ最終回です。

在宅アニメ評論家 | 2011/01/31 15:13

ハートキャッチプリキュア!イラスト感想 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

「私たち4人のプリキュアが、  砂漠の使途を倒し、地球を守ったことを…  人々は時がたつにつれて忘れていくでしょう…。  でも私は…えりか、いつき、ゆりさんとプリキュ ...

黄金時代のTourism | 2011/01/31 18:10

ハートキャッチプリキュア!レビュー(「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」・49話)

ハートキャッチプリキュア!もいよいよ最終回。4人の力で地球の平和がまもられました。 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ | 2011/01/31 21:03

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終話) 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 

「くらえ、この愛」 ありったけの想いと感謝をこめて。 「ハートキャッチプリキュア!」ここに堂々完結!! 素晴らしい作品を本当にありがとうございました。 ※最終回ということでそれなりに長いです。   それでもおkという方は是非お付き合いくださいm(__)m

Attendre et espérer | 2011/02/01 05:43

ハートキャッチプリキュア! 第49話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!

(プリキュアシリーズ通算 340話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201101/article_19.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...

しるばにあの日誌(新館) | 2011/02/01 17:15

ハートキャッチプリキュア 最終回

……。 あ、終わったね。 ハートキャッチプリキュア、全49話にて終了しました。 テンション低いですか? そりゃそうです。

ゲートレウェブログ | 2011/02/01 18:26

ありがとうえりか様!ありがとうハートキャ...

 つー事で、ついにこの日が来てしまった「ハートキャッチプリキュア!」最終回。 つーか、ここまで来て何この漢らしさ爆発展開。合体して地球サイズに巨大化とか「エウレカセブン...

狂人ブログ ~旅立ち~ | 2011/02/01 19:20

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

今回のお話は、ついにデューン様との戦いが終わりを迎えるというお話でした。 いや~、その戦いっぷりはすごかったですねぇ~。 まずは、デューン様にハートキャッチオーケストラをお見舞いするも、倒すことはできず。 冒頭のいきなりの鉄拳制裁にはびっくりしたもの...

ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) | 2011/02/03 22:26

祝『ハートキャッチプリキュア!』大団円 & 『スイートプリキュア♪』展開予想

初めての『プリキュア』体験は映画館でした。 TOHOシネマズのシネマイレージ特典で 一ヶ月間無料で映画見放題だったので 恥を忍んで観に行ったのがきっかけです。 それが人生を ...

23:30の雑記帳 | 2011/02/03 23:33

ハートキャッチプリキュア! #49「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

喰 ら え 、 こ の 愛 ! 平成プリキュア7作目「ハートキャッチプリキュア!」。 今までキャッチして来た数々のハートを、最後は相手の口に押し込んだ。 愛とは奥が深い…。

『真・南海大決戦』 | 2011/02/05 01:13

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop