FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」

ヒーリングっど♥プリキュア
09 /13 2020
みんなでハイキング!
ラテわんわん楽しそう(^^)

hig24a.jpg
hig24b.jpg
hig24c.jpg

おすわりしてごはん待ってるラテわんこかわええ(≧▽≦)
hig24cd.jpg
hig24dd.jpg

樹木医サクヤさんとの交流がよかった。
彼女のレクチャーにヒープリガールズ感激。
巣立ち前のひな鳥にも善処、自然への造詣が深いサクヤさん。

hig24e.jpg

そのひな鳥をモンスター化するダルイゼンの外道っぷり
メガパーツを使ってるだけにかなりのパワー。
グレース、フォンテーヌ、スパークルを圧倒。

hig24f.jpg
hig24g.jpg

キュアアースの鮮やかな回し蹴り2連発!
やっぱ頭一つ戦闘能力が抜きんでてる感じ。

hig24h
hig24i.jpg

伝統芸でサクヤさんを守るアース、フォローするグレース。
いいチームワークですなあ(^^)

hig24j.jpg

全く気の抜けないバトルも、思わぬ展開でプリキュア勝勢に。
攻勢を強める鳥モンスター君でしたが…


たっけえとこ超こええええええーーー!!!
hig24k.jpg

吹いたwww 緊迫感が一瞬で台無しwww
鳥のくせに高いとこだめって^^;
大元が巣立ち前のひな鳥だからでしょうか。
まさかのリアクションにヒープリガールズもこの表情。

hig24l.jpg

空高くキュアアースに誘い出され万事休す。
結構強かったのに一気にポンコツ化したwww

hig24n.jpg

これ成鳥をモンスター化してたらアースでも手を焼いたのでは。
今回は試験段階だったようですが。ダルイゼンの戦略、今後心胆を寒からしめる?

hig24o.jpg

もとのひな鳥に戻ってよかったよかった。
無事巣立ちもできたようで何より。
hig24p.jpg

風の力を利用した、アスミ嬢のワープ能力初公開!
ただしパワーいっぱい使うから片道のみ^^;
便利なようでそうでもなかったり^^;^^;

hig24q.jpg
hig24r.jpg

ハイキング、集合時間は朝6時でした。
ひなた&ニャトランコンビ朝弱いのね。
hig24s.jpg

「まだ夜~!!」ワロタwww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/8860-be46ba11
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/6201-af691822
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/6521-5001226a
http://mskmtn.blog.fc2.com/tb.php/1121-367d5247
http://yumeno70.blog.fc2.com/tb.php/396-611134d2
http://aisarecat.blog.fc2.com/tb.php/13332-fdd67803
スポンサーサイト



トラックバック

ヒーリングっど♥プリキュア 第24話 いま行きます!お手当てを風に乗せて 遠出感想

喧騒を離れて。

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(9/13)#24

第24話 いま行きます!お手当を風に乗せて ひなたが、おおらか市の人気のカフェに行きたいと相談する。しかし、アスミがおおらか市の自然の風景を見て興味を持つ。それを知ったのどかが、湖にピクニックに行こうよと提案する。アスミちゃんが決めれば良い。それならお弁当を持って人の少ない朝早くに行きたい。朝の6時集合はひなたには難しい。早朝の湖は誰も居ないのでラビリンたちも自由に行動できる。のどかたちも走...

ヒーリングっど♥プリキュア第24話 感想

【いま行きます!お手当を風に乗せて】 完全にあれだね、夏編がオールカットされちゃったね😢 制作側はやはり放送休止が決まる辺りから、調整に入っていたのだろうか。 調整に入って放送再開の目途が付いてから、再度、物語の展開をどこを削って違和感なく自然な低で放送休止前の回とつなぐように微調整されたのかな。 夏編も数回やっただけで急に秋へと切り替えたら不自然さが出てくる、それにキュアアース登場...

ヒーリングっど♥プリキュア 第24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」

ヒーリングっど♥プリキュアの第24話を見ました。 第24話 いま行きます!お手当てを風に乗せて アスミが興味を持った、おおらか市の湖畔へハイキングに出かけたのどか達は緑に囲まれた湖のまわりで遊んだり、お弁当を食べたりして楽しんでいると、何かの鳴き声が聞こえてくる。 茂みの奥へ行ってみると、巣から落ちたひな鳥の姿があった。 助けようとしたその時、ひなに触れてはいけない、と呼び止める女性...

ヒーリングっど プリキュア 24話 「いま行きます!お手当てを風に乗せて」

電車に乗ってハイキング。 森では木のお医者さんのお姉さんと出会う。 後日、この森でメガビョーゲンが出現。 巣から落ちた雛鳥が実験台にされた模様。ああ…。雛鳥が…。 森までは2時間もかかる。さすがのプリキュアも高速移動はできないらしい。 すると、アスミが瞬間移動の特殊能力を発動。 ただし、いつでも発動できるわけでない様子。遠方時の実費負担はきつそう…。 メガビョーゲンは無事に浄化...

ヒーリングっど♥プリキュア 第24話 いま行きます!お手当てを風に乗せて

湖へハイキング。 泳ぐよな? 水着がない? 誰もいないから全裸でヘーキヘーキ。 頑なに泳がないのは、いかにもプリキュアらしいというか、玩具屋Bが水着を売ってないせいもあるのか。 夏がなくて春から秋になってしまった感のあるヒープリ、上手く水着回回避したなって。 樹木医のお姐さん登場、鳥インフルとか怖いから迂闊に動物に触るなっていう社会派な話。 木や風が話してるとか危ないことを言うお姐さんが...

ヒーリングっど♡プリキュア 第24話感想

 今話の名セリフ:「風って、自然の思いを届ける力を持ってるんじゃないかな・・・。」(樹サクヤ)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第24話「いま行きます! お手当てを風に乗せて」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第24話感想

片道ルーラの回(笑) ヒーリングっどプリキュア第24話 『いま行きます!お手当てを風に乗せて』 の感想です。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!