FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第33話「思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」

ヒーリングっど♥プリキュア
11 /22 2020
のどかちゃんの主治医だった蜂須賀先生。
研究職の道を選んで海外へ、旅立つ前にもう一度会っておこうとすこやか市に。
一夜の宿は沢泉旅館、再会の宴にお呼ばれした花寺家。

hjig33aa.jpg
hig33b.jpg

アスミ嬢は居候得ですなww
のどかちゃんはほんとおいしそうに食べるなあ(^^)

hig33c.jpg

ごちそう棚ぼたのラビリンとペギタンww
ひなた&ニャトランはさすがにご相伴はムリだったか。

hig33d.jpg

自分の病気の原因を先生に話せないのが辛いところ。
それでもよき再会となりました。
お互いがお互いを大切に思ってる関係よいね(^^)

hig33e.jpg

笑顔でお見送りしてめでたしめでたし…とはなりませぬ(>_<)
予想通りといいますか、今週のギガビョーゲンのタネにされてしまった蜂須賀先生。
エレメントさんコンプ後はメインゲストキャラが狙われていきそう。

hig33f.jpg

仕掛けてきたのはついにパワーアップを果たしたダルイゼン。
のどかちゃんにどうしてもいきり立ってしまうようでブチキレモードヽ(;´ω`)ノ
いつもはクールでドライが一転、これが彼の弱点かも?

hig33gg.jpg

プリキュアはあきらめない!
劣勢でもこのセリフが出れば大丈夫。
のどかちゃんグレース頼もしい(^^)

hig33h.jpg
hig33i.jpg

チームワークで勝利につなげてゆくのが良いね(^^)
ヒーリングっど♥アローへの連携がお見事でした。
ギガビョーゲン浄化成功、蜂須賀先生無事救出。
ビョーゲンズから地球を守る!
改めて決意を新たにするのどかちゃん。

hig33k.jpg

ふだんは完全に”わんこ”なラテ様ww
今週もグロッギー状態にムチ打って合体技発動へ^^;

hig33lm.jpg
hig33n.jpg

進化どうすっかなーのダルイゼンにキングビョーゲンおこ^^;
hig33pp.jpg

敵側の大将はけっこう短気なようで(ぉ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://yumeno70.blog.fc2.com/tb.php/437-d816a578
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/6456-2d3b58ff
http://aisarecat.blog.fc2.com/tb.php/14176-0679243f
http://mskmtn.blog.fc2.com/tb.php/1152-4fd1714a
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1768-ea9c503b
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/6554-395aab22
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/9024-5cdcaf2f
スポンサーサイト



トラックバック

ヒーリングっど♥プリキュア 第33話 思い出の再会!過去のわたしの贈りもの 主治医感想

今夜が山だ。

ヒーリングっど♥プリキュア 第33話「思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」

ヒーリングっど♥プリキュアの第33話を見ました。 第33話 思い出の再会!過去のわたしの贈りもの のどかのかつての担当医・蜂須賀先生がすこやか市にやってきた。 先生は、元気になってたくさんの友達に囲まれているのどかの姿を見て喜んでくれる。 旅館沢泉で花寺家と団らんする中、蜂須賀先生は病院を辞めたことを明かす。 のどかの病気の原因を突き止められなかったことで自分の無力さを痛感した、と聞...

ヒーリングっど♥プリキュア 第33話 感想

【思い出の再会!過去のわたしの贈りもの】 EDのキャスト一覧に蜂須賀先生の名前がなかったからwiki先生で調べたら、のどかの担任の円山先生役の方が両方、演じられていたので名前が出なかったのか。 それやったら円山先生と蜂須賀先生、両方、EDのクレジットに出そうよ(;^ω^) 今日の円山先生、セリフが一言だけで、長丁場の蜂須賀先生の方がセリフが多かったわけで、それにのどかに次ぐ今回の重要な...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(11/22)#33

第33話 思い出の再会!過去のわたしの贈り物 ひなたはバーゲンにちゆ、のどかを誘う、3割引だよ。でも今日は幼い頃にお世話になった蜂須賀先生が訪れる。校門の前で既に待つ先生。原因不明で入院したのどかを励まして治療してくれた蜂須賀先生だった。そんな、のどかも元気になって友達と走り回れるまでに回復した。沢泉旅館に泊まって一緒に食事をする予定。のどかの手紙でお友達の名前を覚えている蜂須賀先生。夕食の...

ヒーリングっど♥プリキュア 第33話 思い出の再会!過去のわたしの贈りもの

Hな介護をしてください!(大声) 花寺がおっさんとデート!? 中年に夢を与える内容かと思ったら、元主治医だそうで。 花寺を自分の力で治せなかったことに責任を感じて、病院を退職……ということではなく、スキルアップのために海外の研究機関に転職することにしたという元主治医。 何もできなかったと嘆く元主治医だが、医者の仕事は治療だけでなく、患者に寄り添うことが大事だってはっきりわかんだね。 事...

ヒーリングっど♡プリキュア 第33話感想

 今話の名セリフ:「僕に前に進む決意をさせてくれたのは、のどかちゃん。君だよ。ありがとう。」(蜂須賀先生)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第33話「思い出の再会! 過去のわたしの贈りもの」の感想です。

ヒーリングっど プリキュア33話 「思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」

のどかは、入院中の担当医だった蜂須賀先生と再会。 先生は病院を辞めて、のどかの病気について研究することにしたらしい。 のどかも、病気の原因がビョーゲンズであることを打ち明けたいけど、それが言えないのがもどかしいみたい。 こうしている間にも、今度はダルイゼンまでメガパーツを取り込み力をつけている様子。 ちなみに、ダルイゼンはキングビョーゲンのことを呼び捨てにしているあたり、忠誠心はなさ...

ヒーリングっどプリキュア第33話感想

蜂須賀先生っていうから、違う蜂須賀を想像して 朝からびびった刀剣乱舞脳の私でした(笑) ヒーリングっどプリキュア第33話 『思い出の再会!過去のわたしの贈りもの』 の感想です。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!