FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第34話「わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ」

ヒーリングっど♥プリキュア
11 /29 2020
個人スポットエピちゆちー編。
ハイジャンプの大会で優勝!おめなのです(^^)

hig34a.jpg

2位のツバサちゃんとインタビュー取材。
世界を目指す彼女、沢泉さんも当然同じ思いのはずだわ!
そんなこと全然考えてなかったちゆちーにイラッ。
ツバサちゃんおこモード、これは…悪役組に狙われますね~(>_<)

hig34b.jpg
hig34c.jpg

考え方の違いですれ違いあるあるですな。
さすがに堪えたちゆちゃんに仲間たちのあったかヒーリングアドバイス。
ヒープリチームのこういうとこよいね(^^)

hig34d.jpg
hig34e.jpg

案の定、ギガビョーゲンにされちゃったツバサちゃん。
彼女のハイジャンプへの情熱を利用したのはシンドイーネさん。
いろいろと心中穏やかじゃない姐さん^^;
なりふりかまってられませんの(ぉ

hig34f.jpg
hig34g.jpg

キュアフォンテーヌとシンド姐さんのガチバトル!
二人の考え方の違いが火花を散らし。
今回は”自分と考えが違う時どうする”が主題の一つか。
余計なこと言いまくったシンドイーネさん自ら敗退コースへ^^;

hig34h.jpg
hig34i.jpg

まあ、新アイテム販促中のプリキュアに勝てるわけがないと(ぇ-
無事ビョーゲンズからツバサちゃんを開放、なかなおりターイム!
悪いところはちゃんとごめんなさいできるツバサちゃんよい子。
自分も世界を目指すとちゆちー、ライバルと認めあった友情の握手が素敵んぐ(^^)

hig34j.jpg
hig34k.jpg

ようじょ時代のふたりかわええ~(≧▽≦)
hig34l.jpg
hig34m.jpg

沢泉親子ほほえま(^^)
hig34p.jpg

今週も自分の体にムチ打って決め技に参加のラテ様^^;
hig34n.jpg

益子くん久々登場。ちゆちゃんの取材ガンバってました(^^)
相変わらず個性あふれるノリですなww

hig34q.jpg

ひwwwなwwwたwww
hig34r.jpg

この子にはぜひハトプリえりかと共演してもらいたいww

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/6484-2972d87c
http://aisarecat.blog.fc2.com/tb.php/14267-79c527af
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/6559-06debbd4
http://yumeno70.blog.fc2.com/tb.php/441-18b86bad
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3896-cfbd97c8
http://mskmtn.blog.fc2.com/tb.php/1156-8e76aea9
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1770-f9792789
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/9040-0d9d6ed4
スポンサーサイト



トラックバック

ヒーリングっど♥プリキュア 第34話 感想

【私がライバル!?ちゆの求めたツバサ】 昨日のラブライブ!虹ヶ咲のタイトルが【仲間がライバル】で、この関連性はいかに(ないよ) 高美ツバサさん、貴方はアスリート失格だし人間失格だよ。 ちゆちゃんを勝手にライバルにするのは良いとして、それを相手の発言一つで急に態度を変えて妬んだり、勝手にライバルにして、勝手にキレて、スポーツやる前に人としての勉強をやり直した方がいい。 ちゆちゃんも嫌味...

ヒーリングっど♥プリキュア 第34話 わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ 難癖感想

御意見無用。

ヒーリングっど♥プリキュア 第34話 わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ

迫真!陸上部員たちの逆襲。 女だらけの陸上大会。 体操服の太ももばっか目がいって集中できないんだよ!(怒らないでくだせぇ) ハイジャンで沢泉が優勝、二位女が「今度は世界よ」と握手してきて… あんまり先のことは考えていなかった沢泉に、二位がスポ根特有の意味不明なブチ切れ、免許もってんのか!? まぁ沢泉には若おかみの目標もあるし、陸上に人生をかけるってことはないのが普通かなと。 それがなん...

ヒーリングっど♥プリキュア 第34話「わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ」

ヒーリングっど♥プリキュアの第34話を見ました。 第34話 わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ 陸上競技大会に出場したちゆは西中の選手・高美ツバサを破り、大会記録を更新して優勝する。 その後、陸上雑誌からちゆへ取材依頼が届き、ツバサといっしょに取り上げられることになった。 取材後、もうすぐ海外に引っ越すというツバサはライバルと認めていたために世界の大会で会える日が楽しみとちゆに...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(11/29)#34

第34話 わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ 秋の陸上大会でちゆがハイジャンプで優勝した。すこやか中学で優勝した競技は、ちゆのハイジャンプだけだった。お祝いはひなたの姉のカフェで。翌日からは凄い人気となる。すこやかジャーナルの益子道夫もインタビュー。最後まで優勝を争った西中の高美ツバサと雑誌のインタビューが催される。空を飛びたいと考えた高美、ちゆは空を泳ぎたいと思った。彼女は海外に引っ越...

ヒーリングっど プリキュア34話 「わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ」

ちゆが陸上の大会に出場。そして、新記録で優勝。 その姿を見ていたライバル校の女の子。次は世界で戦おうと、期待を寄せる。 ただ、ちゆは世界のことは考えていなかったみたい。 ここにきて、彼女の言葉で陸上選手・世界を意識し始める。 ちゆは、実家の旅館の女将になると思っていたけれど、掛け持ち?それとも、もっと後になるのかな? そのあたりに触れるのかも今後の展開で気になるところ。

ヒーリングっど♡プリキュア 第34話感想

 今話の名セリフ:「跳んでみせる・・・。世界へ!」(沢泉ちゆ)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第34話「わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第34話感想

ちゆ・沢泉!すこやかに舞う!! ヒーリングっどプリキュア第34話 「わたしがライバル? ちゆの求めたツバサ」 の感想です。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!