FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第44話「みんなでお手当て!!すこやかな未来のために」

ヒーリングっど♥プリキュア
02 /15 2021
プリキュアはあきらめないの法則は世界を救う。
調子ぶっこきまくったネオキングビョーゲンの勢いもAパートまで。
弱肉強食、生存競争勝ち残り主義の考えが負けフラグになろうとは。
hig44a.jpg
hig44b.jpg

すこやかに生きるために戦う!

病気に負けまいと戦い続けてきたのどかちゃんの言葉は最高の説得力。
みんなの士気を奮い立たせてあっという間に逆転モード。
Bパートに入ってからのヒープリチームが強い強い。
地球に生きるすべての命の「生きたい!」パワーがプリキュアをバックアップ。 
hig44c.jpg
hig44d.jpg

前回から聴診器無しでお話できるようになってきたラテ様。
彼女の号令で最後のヒーリングアロー。
お互いがお互いを思いやる一致団結の勝利きたー!
悪役サイドのワンマン独りよがりはやっぱいけませんよということで。
hig44e.jpg
hig44f.jpg

正体バレに気づかずお疲れのどかちゃんたちすやすやモード。
ぜんぶ見なかったことにしてあげるすこやか市の人たち優しい(^^)
ヒーリングガーデン組としばしのお別れ、次回再会するけど(ぉ

hig44g.jpg
hig44h.jpg

ヒープリチームのお手当ですこやかな地球が戻ってきました。
テアティーヌ様の穏やかな笑顔が全てを物語りますな。
終盤でぐんと成長したラテわんこが印象的。

hig44i.jpg
hig44j.jpg

最終回はヒーリングガーデンご招待ツアーのようで。
地球との行き来はけっこうさくさくできるようですね。
恒例となった次回作ヒロイン本編登場はあるのかな。
引き継ぎシーンは「生きてるって感じ~!」と「トロピカってる〜!」で盛り上がりそうww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/6827-31d86b32
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3923-7bac3fcb
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/9243-dff7d22e
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/6614-5bc10b6c
http://yumeno70.blog.fc2.com/tb.php/484-fe4a5429
スポンサーサイト



トラックバック

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(2/14)#44

第44話 みんなでお手当!!すこやかな未来のために テアティーヌ様やヒーリングアニマルで張った結界の効果が危うくなってきた。そろそろ限界ではとネオキングビョーゲンが待っている。彼女たちが戻るまで頑張る。4人とラテが結界内に戻ってきた。シンドイーネは浄化されたのか、あの程度ならいつでも生み出せる。次々に攻撃するがバリアが防ぐ。しかしキュアアースの攻撃は通過する。それならばと全員でキュアアースを...

ヒーリングっど♥プリキュア 第44話 みんなでお手当て!!すこやかな未来のために 打破感想

生きてぇなぁ。

ヒーリングっど♥プリキュア 第44話 みんなでお手当て!!すこやかな未来のために

シンドイーネの力を取り込み、ネオキング病原様を攻撃するアスミンとプリキュアども。 プリキュアが病原体でキングが患者だと錯覚しそうだけど、患者はあくまで地球。 ネオキング病原様が予防接種ずみ、みたいな話があったんで、ちょっと混乱してしまうんですがそれは… 生存競争みたいな話をネオキング病原様がしてた。  なるほど なんか妙に納得してしまった。 ネオキング病原様が勝って、病原ズの住みやすい...

ヒーリングっど♡プリキュア 第44話感想

 今話の名セリフ:「だから私は、戦い続ける・・・。今までと同じ、ううん、今まで以上に戦い続ける・・・。」(花寺のどか)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第44話「みんなでお手当て!! すこやかな未来のために」の感想です。

ヒーリングっど♥プリキュア 第44話 感想

【みんなでお手当!!すこやかな未来のために】 来週は後日談なので実質、今日が最終話です。 いやぁ~良かったよ!すこやか市の皆さん、良い意味でだよ、花寺さんたちがプリキュアだけどあえて知らないふりをするその姿勢、良かったよ! 悪い意味での知らないふりは私的に好きじゃないけど、あえて今までの経緯は知らないけど花寺さんたちを受け入れて何事もなかったかのような日常に戻す。 終盤で前期EDテー...

ヒーリングっど プリキュア 44話 「みんなでお手当て!!すこやかな未来のために」

ネオキングビョーゲンとの最終決戦。 ときには、プリキュアまでがネオキングビョーゲンに吸収されてしまうことも!? 最後は、みんなの力で浄化に成功。 のどかたちがプリキュアであることが、街の人たちにはバレてしまった。 でも、知らないふりをしてくれるみたい。新しいパターンかも? ビョーゲンズの脅威がなくなり、ヒーリングアニマルはヒーリングガーデンへ帰ることになった。 地球のエネルギーか...

ヒーリングっどプリキュア第44話感想

いい最終回でした(あと1話)。 ヒーリングっどプリキュア第44話 『みんなでお手当て‼すこやかな未来のために』 の感想です。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!