fc2ブログ

ひろがるスカイ!プリキュア 第9話「勇気の翼、飛べキュアウィング!!」

ひろがるスカイ!プリキュア
04 /07 2023
プリンセス・エル!
あなたのナイトがまいります!

hiropuri09a.jpg

ツバサくんかっけええええ!
キュアウイング降臨です!

hiropuri09a2.jpg

おおっ凛々しい!
初の男の子プリキュアにして初の空が飛べるプリキュアの誕生。
いやーもう全然アリですよ。
エルちゃんに認められたプリキュアナイトは初変身から大活躍。

hiropuri09ag3.jpg
hiropuri09b4.jpg

ひろがる!
ウイングアターック!!

hiropuri09b.jpg

カバトン操縦の円盤型ランボーグ本体をぶち抜く破壊力!
これで地上と空中、立体的な攻撃が可能になったひろプリチーム。
ますますスキのない強さになってまいりました。
とはいえ、ウイング誕生前の前半戦はピンチの連続。

鳥さんのときは非力なのはしょうがない^^;
hiropuri09h.jpg
hiropuri09k9.jpg

予想以上に知恵が回るカバトンにソラちゃんスカイ&ましろんプリズム大苦戦。
防戦一方で、九分九厘負け戦でしたが。

hiropuri09s9.jpg

いつの間にか悪役のお約束にカバトンどっぷり。
油断・慢心・強欲の負けフラグ三点セット発動でございます^^;
とどめに「余計な一言」もやらかしてあとは言わずもがな。
さらに尻に火がつく結果に、今回ウイングの攻撃でホントに火がついてますwww

hiropuri09c.jpg
hiropuri09d.jpg

すっかりひろプリチームの参謀ポジションあげはちゃん。
ツバサくんウイングにも気さくに声をかけてよきよき(^^)
hiropuri09e.jpg
hiropuri09k8.jpg

彼女はどう見てもキュアバタフライになる人ですが^^;
ウイングの登場が意外と早かったので、バタフライも5月中にはお披露目かしら。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/11186-fc26b05a
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/9029-3ef68388
http://yumeno70.blog.fc2.com/tb.php/843-806ba5ea
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/6982-0bdde9c8
http://mskmtn.blog.fc2.com/tb.php/1444-c88b1585
スポンサーサイト



トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(4/02)#09

第9話 勇気の翼、飛べキュアウイング!! キュアスカイとキュアプリズムを追いかけて飛び立ったエル。彼女を守ろうと1人で飛ぼうとするツバサ。でも必死な思いでも飛べない。先ずはカバトンが暴れる町までどうやって行こう?歩くと間に合わない、転がれば速い。今度のランボーグは空中から攻撃する。ジャンプでは届かない、キュアプリズムがキュアスカイと合体して蹴り上げる。2段ジャンプでも届かない。落下したところ...

【ひろがるスカイ!プリキュア】第09話「勇気の翼、飛べキュアウィング!!」

新たなプリキュア誕生! 今度は、はたしてどのような特徴を持ったプリキュアなのでしょうか。 さて本編。 前回からの続き。 スカイやプリズムを追って単身飛び立ったエルを追うため、いま、飛べない鳥のツバサが大地を蹴る! 決死の覚悟で風を読み、飛び立ったのですが……現実は非情。 しかし、ツバサはへこたれません。 一瞬弱気にはなるもののすぐに立ち直り、エルを追うための案をめぐらせます。 問...

ひろがるスカイ!プリキュア 第9話 感想

【勇気の翼、飛べキュアウイング!!】 ツバサくん!ソラとできてるんじゃないの!? 実はソラと隠れて付き合っているんじゃないの!? というネタはさておき、ついにプリキュアシリーズ始まって以来の男のプリキュアが誕生!これからは男の子もプリキュアになりたいという気持ちを持っていいんだよね!男の子も女の子もプリキュアになれる時代!シリーズが始まって20周年になりますがこんな時代が訪れるとは、も...

ひろがるスカイ!プリキュア9+仮面ライダーギーツ29+王様戦隊キングオージャー5

王様戦隊キングオージャー 第5話「冬の王来たる」内容“ゴッドカブト”を味方にして、バグナラクを倒したギラ(酒井大成)たち。だが、直後、「ゴッカン」国の王様兼最高裁判長リタ(平川結月)により連れ去られてしまう。敬称略5人目の紹介エピソードかと思いきや。ほぼ。。。。それ、“ついで”だよね。結果的に、ギラの素性の発表会である。まぁ、いずれ。。。とは、思っていたけど。まさかの5人目の紹介エピソードで...

ひろがるスカイ!プリキュア 第9話感想

 今話の名セリフ:「プリンセス・エル! あなたのナイトが参ります!」  「ひろがるスカイ!プリキュア」第9話「勇気の翼、飛べキュアウィング!!」の感想です。

ひろがるスカイ!プリキュア 第9話「勇気の翼、飛べキュアウィング!」

ひろがるスカイ!プリキュアの第9話を見ました。 第9話 勇気の翼、飛べキュアウィング! カバトンが操縦する円盤型のランボーグが駅前であばれまわる中、ソラとましろを心配したエルは家から飛び出し、その姿を見たツバサも後を追う。 そのランボーグに立ち向かうソラとましろは上空に大ジャンプを試みるが、さらに上昇したランボーグには届かず、逆に攻撃を受ける。 そんな中、カバトンに見つかってしまった...

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!