fc2ブログ

ひろがるスカイ!プリキュア 第35話「助っ人ソラ!エースとヒーロー」

ひろがるスカイ!プリキュア
10 /04 2023
ひさびさの学園編。青春してるなー(^^)
ソラシド学園は部活動が盛んなようで、生徒数も多そう。
女子野球部は強豪、大会連続優勝に向けて汗を流す日々。
盤石の布陣でしたがエースのたまきちゃんが肘を故障。
治療に専念する間、練習に助っ人がほしい…で、ソラちゃんにお鉢が回ってきました。
快諾したものの、スカイランドに野球はないようで^^;

hiropuri35a.jpg

でもさすが運動神経抜群、基礎体力申し分なしのソラちゃん。
すぐ要領を掴んで、走、攻、守すべてに期待以上の助っ人ぶり。
休憩時はましろんの差し入れ、くもパンにデリシャスマイル♪

hiropuri35b.jpg
hiropuri35c.jpg

手術が必要になり、戦線離脱のたまきちゃん。
彼女の分まで、チーム一丸士気は下がらず。
まとめ役のキャプテンかなめ先輩が実にしっかりしてましたね。
ともに分かち合い、諭すべきときは諭す。素敵んぐです(^^)

hiropuri35d.jpg

病院を抜け出しちゃったたまきちゃん。
やっぱり本心はいろいろ穏やかじゃなかったようです。
ソラちゃん、学園のグラウンドでたまきちゃんをはっけん!
そしてなぜか現れるスキアヘッドヽ(;´ω`)ノ
身を挺してたまきちゃんを守るソラちゃんヒーローの鑑。

hiropuri35e.jpg

おともだちの目の前で堂々変身!
まあ確かに正体バレなんて言ってる場合じゃないですよね。
お姫さまだっこでたまきちゃんを安全な場所へ運ぶヒーローガール凛々しい(^^)

hiropuri35f.jpg
hiropuri35g.jpg

ひとりじゃないよ。
ソラちゃんスカイのケアとフォローが実に良いですな。
支え合う仲間がいることに改めて気づいたたまきちゃん。
ひろプリチームも勢揃いしてキョーボーグ浄化へ。
自分だけウインクしてるあげはさんバタフライがあざといww
hiropuri35i.jpg

空と陸両方から攻められるのがひろプリチームの強みですよね。

言うことなしの鮮やかな連携で今週も浄化完了です。
hiropuri35h.jpg

プリズムショットをキョーボーグに叩き込むキュアスカイ。
このフォームは…昭和アニメファン向け大サービスかしらww

hiropuri35j.jpg

先程のことはご内密に…(;´^_^`)
やばいとは思ってたのねwww
たまきちゃん、ひみつにしてくれました(^^)

hiropuri35k.jpg

試合の方は、かなめ先輩がマウンドを務め、見事初戦勝利!
たまきちゃんの手術もうまくいったようでよかったよかった(^^)
波に乗った女子野球部は快進撃、たまきちゃんはソラちゃんたちとスタンドで応援。

hiropuri35l.jpg
hiropuri35m.jpg

女子野球部、大会連続優勝を果たす!
有言実行素敵んぐなのです(^^)
記念撮影にはソラちゃんも。爽やかエンド良いね(^^)

hiropuri35n.jpg

今回も出番あったよバッタくんww
hiropuri35v.jpg

よく怒られてますが^^;
バイト続いてるの偉い。ちょっと見直したかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/7059-27f280d3
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/9465-47ae4a14
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/11598-72c780a3
http://mskmtn.blog.fc2.com/tb.php/1480-e4707170
http://yumeno70.blog.fc2.com/tb.php/885-93b7573e
スポンサーサイト



トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア35+仮面ライダーガッチャード5+王様戦隊キングオージャー31

王様戦隊キングオージャー 第31話「二千年の愛」内容ギラ(酒井大成)たちキングオージャーが、五道化のグローディ・ロイコディウムと戦う中、宇蟲王ダグデド・ドゥジャルダンが現れる。その陰謀によりジェラミー(池田匡志)は、死んだはずの母ネフィラと再会する。かつてバラバラだったバグナラクを一つにしたのがネフィラ。その力は、ダイゴーグを圧倒したという。だが。。。敬称略今作を見ていると、予想が出来る展開...

【ひろがるスカイ!プリキュア】第35話「助っ人ソラ!エースとヒーロー」

野球回のあるアニメは名作。 したがって、このアニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』は名作なのであります。 さて本編。 久々に学校。 もちろんソラたちは日常的に通っていることと思うのですが、描写されるのは久しぶりです。 さてさて、常人離れした身体能力を持つソラは今日もモテモテ。 各種運動部からの勧誘は、留まるところを知りません。 こういうのは春の風物詩だと思うのですが、もう秋ですよ……?...

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(10/01)#35

第35話 助っ人ソラ!エースとヒーロー ソラは運動部から引っ張りだこ。でも一つには決められないソラ、目指すはヒーローだから。そんなソラに選手ではなく臨時のコーチを求める女子野球部。実は成績優秀な女子野球部、エースのたまきと主将のかなでが優秀。かなたまコンビと呼ばれる二人。実は次の大会には連続優勝がかかっている。でもエースのたまきは肘の故障で休養が必要。そこでソラには対戦相手として選手を鍛えて...

ひろがるスカイ!プリキュア 第35話 感想

【助っ人ソラ!エースとヒーロー】 いやいやいや!今日のお話しめっちゃよかった! 私的に昨年から野球熱が再燃して京セラドームとかでオリックスの試合を見るようになったから、野球が好きな私としてはひろがるスカイ!プリキュアで野球ネタをやってくれて本当に良かった。 たまきさん、じん帯の損傷か、これを治すにはメジャーの大谷翔平選手も受けた、トミージョン手術というのが必要になってくるね。 トミー...

ひろがるスカイ!プリキュア 第35話「助っ人ソラ!エースとヒーロー」

ひろがるスカイ!プリキュアの第35話を見ました。 第35話 助っ人ソラ!エースとヒーロー 学校であちこちの運動部から勧誘されていたソラのもとに、女子野球部のコーチの依頼が舞い込む。 エース投手の四宮たまきと捕手の扇かなめは学園史上最強といわれるバッテリーで、大会でも優勝をはたしてしていたが、肘を痛めてしまったたまきが休養するあいだ、ソラを対戦相手に練習したいという。 たまきに代わって...

ひろがるスカイ!プリキュア 第35話感想

 今話の名セリフ:「でも、私達は1人じゃない・・・。たまきの気持ちも背負って、絶対に勝つから!」  「ひろがるスカイ!プリキュア」第35話「助っ人ソラ! エースとヒーロー」の感想です。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!