fc2ブログ

ひろがるスカイ!プリキュア 第49話「キュアスカイと最強の力」

ひろがるスカイ!プリキュア
01 /23 2024
泣いている人に手を差し伸べるのに、理由なんていりません!
hiropuri49a.jpg

キュアスカイかっけえええええええ!!!
こういうセリフが真っ直ぐに出てくるソラちゃんヒーローの鏡。
スキアヘッドに利用されたカイゼリンは心をバッキバキにへし折られて悲嘆のどん底…

諸々の悪事を全部喋ってくれるスキアさん悪党フルスロットル。
自分はアンダーグエナジーの化身、スキアヘッドも仮の名。
ダークヘッドが真の名…めんどくさいやっちゃヽ(;´Д`)ノ

hiropuri49z.jpg

真の最終決戦、プリキュアに不利な帝国に誘い込む大悪党。
アンダーグエナジーを溜め込む器に相応しい…
ソラちゃんスカイに目をつけたのが運の尽き。
闇落ち大成功と高笑いするもつかの間、ヒーローは闇の力に負けないのです。
そして、

hiropuri49d.jpg

百合ップルを舐めてはいけません
hiropuri49e.jpg

闇落ちに打ち克ったキュアスカイを優しい光で浄化のキュアプリズム。
あら不思議、カイゼリンの傷も癒えました。彼女にヒーローの素地ありの証明ですね。
これはダークさん完全にミスりましたな。
大蛇の姿になって最後の悪あがき…というところで引きに。
次回最終話、ひろプリチームが数分でフルボッコしてくれることでしょう。

hiropuri49f.jpg

最終回といえば、恒例の引き継ぎですが。
次回作わんぷりはフレンディとワンダフルのW主人公ということなのかな。
普段は飼い主と犬なわけで…^^;
引き継ぎシーンがどうなるのか今から楽しみ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/11840-4fb09ee2
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/9803-ee2a6b1c
http://mskmtn.blog.fc2.com/tb.php/1500-0d2048e5
http://yumeno70.blog.fc2.com/tb.php/905-c404da49
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/7105-2120ead8
スポンサーサイト



トラックバック

ひろがるスカイ!プリキュア 第49話感想

 今話の名セリフ:「私、最初は1人ぼっちでしたから・・・。隣にいてくれて嬉しい・・・。」  「ひろがるスカイ!プリキュア」第49話「キュアスカイと最強の力」の感想です。

【ひろがるスカイ!プリキュア】第49話「キュアスカイと最強の力」

いよいよついに、諸悪の根源との決戦! はたして、いかなる戦いを繰り広げ、どのような決着を見せてくれるのか……。 さて本編。 ついにカイゼリンを浄化し、話ができる状態に持っていくことができました。 そう思われた矢先、消滅したはずのスキアヘッドが登場し、そのカイゼリンを貫きました。 あまりのことに動けないプリキュアたちですが、プリズムだけは、即座にカイゼリンに駆け寄ります。 そして、バ...

ひろがるスカイ!プリキュア49+仮面ライダーガッチャード19+王様戦隊キングオージャー45

王様戦隊キングオージャー 第45話「王を継ぐ者たち」内容六王国同盟を結んだギラ(酒井大成)たち。すると、最後の切り札となる“王の証”の封印が解かれた。解くことが出来なかった封印の最後の鍵は、六王国同盟だった。力を手に入れたギラたちは、ダグデドとの決戦を決意。だが国を滅ぼすという力の制御に王様たちは大苦戦。。そんななか王様たちの前にミノンガンが現れて。。。。。。敬称略話数が話数なので、一気に、...

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(1/21)#49

第49話 キュアスカイと最強の力 カイゼリンは力こそが全てと教えられてきたが分からなくなった。何が最も大事なのと問いかける。そんな彼女を貫いたのはスキアヘッド。彼こそが父のカイザーを殺害した張本人だった。カイゼリンには嘘の記憶を上書きした。彼女は利用されてきたのだった。愛しているの言葉も嘘、信じてきたものが失われ絶望に落ちる。アンダーグエナジーの化身、ダークヘッドが正体だった。アンダーグエナ...

ひろがるスカイ!プリキュア 第49話「キュアスカイと最強の力」

ひろがるスカイ!プリキュアの第49話を見ました。 第49話 キュアスカイと最強の力 消え去ったはずのスキアヘッドの槍に胸を貫かれたカイゼリン。 カイザーを手にかけ、カイゼリンに嘘の記憶を刻みつけたのもスキアヘッドだった。 スキアヘッドはアンダーグエナジーの化身・ダークヘッドへと姿を変え、傷ついたカイゼリンとともに去っていく。 あえて残されたアンダーグ帝国に通じるポータルを前に、ソラた...

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!