のらりんすけっち ホーム » TARI TARI »TARI TARI 第5話「捨てたり捨てられなかったり」

TARI TARI 第5話「捨てたり捨てられなかったり」  

あまりに重すぎる和奏過去編。
「後悔先に立たず」とはよく言ったもので、うーんこれは一生悔いが残っちゃいますね。
気持ちの整理をつけるには歌うしかない、という流れになるのかな。
「音楽はやめられない」のセリフが利いてきそう。

ピアノは処分されてないと思います。
置けそうなところは…紗羽の家かな?
ママン世代のつながりも少しずつ明らかに。
やっぱり教頭も合唱部だったのか。

和奏の話だけではキツイと思ったか、大智の試合を入れてきましたね。
みんなちゃんと応援に来ててえらい!
横断幕ちょっとはじゅかちい(〃∇〃)
選手一人なのにベスト8ってすごいなと。
大智いい青春してますね(^^)
バドミントンを始めるきっかけになったエピもよかったです。


部のチームワークは良い感じになっていて、あとは和奏がどう溶けこんででいくかですね。
次回が前半のヤマ場かな。
5人のハーモニーで和奏が救われるといいなあ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

TARI TARI クリアファイルTARI TARI クリアファイル
()
movic

商品詳細を見る


http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/413-8ae1ef27
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3757-d6bfba2f
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1630-a5223092
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2103-4521d1d6
http://droberthing.blog86.fc2.com/tb.php/366-49f295f5
http://pugipugipugi.blog48.fc2.com/tb.php/126-f353135b
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3081-61a699b4
http://bbog920.blog.fc2.com/tb.php/365-523e7b48
http://maikyodai.blog59.fc2.com/tb.php/2353-07bec9bd
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3075-44e3b80b
http://barthes1980.blog100.fc2.com/tb.php/377-5ddd1e7e
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1425-7d040861
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6159-28eb1d92
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1295-298ea690
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/9988090
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1832-e29c36d3
http://blog.seesaa.jp/tb/284099887
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2045-e74e2489
http://9ppm.dtiblog.com/tb.php/128-2c046bb7
http://go9sai4kio.blog.fc2.com/tb.php/133-40f05ac1
http://air.ap.teacup.com/applet/aamix/973/9eeeb55d/trackback
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/7690-67861f64

category: TARI TARI

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/981-f4af222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI 第05話

関連リンクhttp://taritari.jp/第5話 捨てたり捨てられなかったり出だしから小芝居wどうやら大智のバドミントンの応援らしいがw大智のバドの大会に応援に来た合唱部時々バドミントン部

まぐ風呂 | 2012/07/30 09:27

TARI TARI 5

うん、やっぱこの作品は素晴らしい。 アニメは作画だけではないよね、脚本も大事!! と改めて思わせてくれる回でした。 もちろん作画も半端無くて、相変わらずの神背景だったり、...

MEGASSA!! | 2012/07/30 09:57

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」感想!

TARI TARI 第5話「捨てたり、捨てたりなかったり」 和奏のお母さん可愛いな! それはさておき、まずは大智のバドミントンから。 来夏とウィーンの応援、やけに力入ってるな~ww ...

くろくろDictionary | 2012/07/30 10:45

TARI TARI 5話「捨てたり 捨てられなかったり」

思い出を捨てたことに対する後悔・・・ TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/07/30 11:53

TARI TARI #05

『捨てたり 捨てられなかったり』

ぐ~たらにっき | 2012/07/30 12:08

TARI TARI:5話感想

TARI TARIの感想です。 失くして実感する「当たり前」の存在。

しろくろの日常 | 2012/07/30 13:08

「TARI TARI」第5話

お母さん、ゴメンなさい… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207300003/ TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]ポニーキャ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/07/30 13:28

TARI TARI 第五話 感想

こんな時に眼前暗黒感が…… 「TARI TARI」第五話感想です。 Dreamer(2012/08/01)AiRI商品詳細を見る

知ったかアニメ | 2012/07/30 15:04

TARI TARI 第5話 「捨てたり 捨てられなかったり」 感想

思い出は捨てられない―

wendyの旅路 | 2012/07/30 15:58

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第05話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第05話 「捨てたり、捨てられなかったり」#taritari2012 #ep05 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイト

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/07/30 16:24

TARI TARI〜5話感想〜

「捨てたり捨てられなかったり」 大智のバドミントンの応援にやって来た来夏達。 紗羽と来夏が踊って応援! 大智はベスト8まで進んだが、ベスト4まで行けば、 全国

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2012/07/30 16:28

和奏とまひるさんと音楽と アニメ感想 TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

伝えられなかった多くの言葉

往く先は風に訊け | 2012/07/30 17:51

TARI TARI 第05話 感想

 TARI TARI   第05話 『捨てたり 捨てられなかったり』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/07/30 18:04

TARITARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

かなり鬱回だったな… ピアノ…まぢでタケモト行き? イルカのマスコットまで一緒に?? これは…またトラウマになりそう… TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売

あれは・・・いいものだ・・・ | 2012/07/30 19:13

TARI TARI 第5話「捨てたり捨てられなかったり」

冒頭は珍しくチビキャラシリーズじゃなかった! 敦博と一緒にいた子供はオーストリアの友達なのかな? 自分のかわりに守ってくれる頼もしい仲間…ガンバレッド置いてきたから赤だけな...

Spare Time | 2012/07/30 20:36

TARI TARI 第5話「捨てたり捨てられなかったり」感想

今回は和奏の過去話がメインに。何故和奏が音楽をやめてしまったのか、いよいよ明かされる時が。和奏の過去話は涙なしでは見られません…! バドミントン大会に挑む大智を応

コツコツ一直線 | 2012/07/30 21:49

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

ウィーンがアバン担当でしたが、日本のヒーローとかも好きなのねw そんなウィーンなので来夏との子芝居もノリノリでした~♪ そして出てきた、田中の応援幕! 優勝おめでとう!!っ

空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/30 23:16

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

TARI TARI OP「Dreamer」『ごめんなさい、お母さん』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:

明善的な見方 | 2012/07/30 23:33

TARI TARI #05 「捨てたり 捨てられなかったり」

和奏が母親を亡くしたころの回想。「TARI TARI」の第5話。 ウィーンが留学前に妹(?)とのやりとり? 合唱部の活動の後はバドミントン部の活動。 太智の応援で盛り上がる来夏と

ゆる本 blog | 2012/07/31 01:17

TARI TARI 5話

遂に和奏の物語が動き出す!

10+1次元の世界 | 2012/07/31 02:32

TARI TARI#5

第5話「捨てたり 捨てられなかったり」 あのスカートで、あんなに激しく踊って応援したら、見えると思うよ?(笑) 和奏のつらい記憶。 受験で一番ピリピリしてる時期だったのでしょ...

桃色のティータイム | 2012/07/31 11:10

TARI TARI 5話 感想

今回のお話って、ものすごくリアルな感じがします。もちろん和奏と全く同じ経験をしたわけではないけれど、似たような思いは誰だってしたことがあるんじゃないかな。 悔恨の情は

EVERY LITTLE THING | 2012/07/31 11:34

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

第5話「捨てたり 捨てられなかったり」 今までは壁にぶち当たっても割りとサクサク解決してきましたが、和奏の話はかなり重いですね。 大智はバドミントンで全国大会出場。 応...

いま、お茶いれますね | 2012/07/31 18:47

TARI TARI第5話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/07/tari-tari-4641.html

うたかたの日々別館 | 2012/07/31 18:47

TARI TARI #5

和奏の過去が明らかになるお話でした。合唱部ときどきバドミントン部は、今日は田中の応援に来ています。バドミントンを熱心にやっている田中が、全国大会目指す試合に挑戦

日々の記録 | 2012/07/31 19:12

TARI TARI 第5話感想

「TARI TARI」の第5話を見ました。 それでは感想を書きます。

アニメに首ったけ | 2012/07/31 21:50

TARI TARI #05 捨てたり 捨てられなかったり

母との思い出を捨て去る和奏の葛藤。 浅井義之氏の演出も光っていました。

在宅アニメ評論家 | 2012/07/31 22:20

TARI TARI 5話 「捨てたり 捨てられなかったり」

「TARI TARI」の第5話です。 田中のバドミントン全国大会。試合には来夏たちも駆けつけて、力の入った横断幕で盛大な応援となっていました。応援に合唱がつくというのも合唱時々バ

なになに関連記 swung dash-style | 2012/07/31 22:36

TARITARI 第5話「捨てたり捨てられなかったり」

大智がバドミントンの全国大会でベスト8まで進出。それを祝って来夏たちはパーティを開くが、和奏は用事があると言って帰ってしまう…。 和奏は音楽への未練を断ち切るため、ピア

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2012/07/31 23:35

TARI TARI 第5話 「捨てたり、捨てられなかったり」

Dreamer(2012/08/01)AiRI商品詳細を見る 悩んでいる坂井和奏。宮本来夏、沖田紗羽、田中大智 ウィーンは、気にしているがまだ助けが必要のない状態なのでしょうか。 また、ドラが

北十字星 | 2012/07/31 23:52

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

言えなかったことがたくさんあって。 でももう言えなくて。。

LUNE BLOG | 2012/08/01 00:07

TARI TARI 第5話

涙腺崩回

真夜中日記ミッドナイトモノローグ | 2012/08/01 01:12

TARITARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

いやいや、そこは「ウザがられてない」って否定してあげようよ紗羽ちゃん!(何

惑星観測所の記録 | 2012/08/01 23:33

TARI TARI 5話 「捨てたり捨てられなかったり」 感想 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

明日にそなえて部屋を片付けたいと思いつつも、暑すぎて扇風機の前から動けない律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!! べ、べつに明日から冒険の世界にいったりはしないんだから

ぷ~ぎ~(仮) | 2012/08/02 10:01

TARI TARI 5話 「捨てたり 捨てられなかったり」

「TARI TARI」の第5話です。 田中のバドミントン全国大会。試合には来夏たちも駆けつけて、力の入った横断幕で盛大な応援となっていました。応援に合唱がつくというのも合唱時々バ

なになに関連記 swung dash-style | 2012/08/02 22:18

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

負けたのはイタい応援のせいだ、たぶん(え?w)・・・というか、あのアバン、何に使う気だ?!(笑) そして紗羽は相変わらずフォロー上手ですね。 そんな紗羽でもまだ見守ること

ボヘミアンな京都住まい | 2012/08/05 23:06

TARI TARI 第5話 捨てたり捨てられなかったり

TARI TARI 第5話。 和奏が歌を辞めた理由。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/08/06 11:01

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop