のらりんすけっち ホーム » 人類は衰退しました »人類は衰退しました 第5話「妖精さんたちの、おさとがえり」

人類は衰退しました 第5話「妖精さんたちの、おさとがえり」  

妖精さんは電磁波が苦手!
届かないところへ行っちゃいました。
とりあえず緊急用の?マニュアルとお守りをもらったわたしちゃん。
妖精さんまぬあるがカオスだ^^;

妖精さんたちがいないと、えらいことになっちゃうのね。
いればいるでトラブルに巻き込まれますが^^;
お仕事先は大迷宮?で大ピンチのわたしちゃんと助手さん。
なんだかどんどんサバイバルに。
このままだとお仕事も迷宮入り!?

もらったお守りがお水に…妖精さんになったし^^;
妖精さんつままれキーホルダーみたいで可愛い♪
モンスターおそってきたー!!
ピンチに駆けつけたのはぴおんちゃん。
某学院主席とキャラがかぶってるような^^;
この子が今回のキーパーソンでしょうね。
次回の謎解きを楽しみに待ちませう。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

ユメのなかノわたしのユメユメのなかノわたしのユメ
(2012/08/08)
伊藤真澄

商品詳細を見る


http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3503-4765eb1c
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3525-959045ed
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3082-6c8964e8
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1833-fb6d480a
http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/414-1b37aeeb
http://go9sai4kio.blog.fc2.com/tb.php/134-b4c11378
http://air.ap.teacup.com/applet/aamix/976/b90fcd6f/trackback
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/170-c1ef65b7
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/506-26089bfc
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1378-ffe861e9
http://2yoki.blog.fc2.com/tb.php/94-30579f39
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/1240-2bfe9853

category: 人類は衰退しました

コメント

・やはり出た

この前別サイドにてOPに何所かのインド映画を当て嵌めた動画を発見……やっぱあしっくりくる、この小説のインド映画版が出る事は無いよね?


・大迷宮

何所のアンブレラ社ですか?何となくバイオハザートを彷彿とさせますね。

YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo | 
2012/07/31 12:38 | edit

Re: タイトルなし

YF-19k(kyousuke)さま
> やはり出た
…すっごい合ってますね~
うpさんのセンスすばらしい!

のらりんはうす #- | 
2012/07/31 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/982-66c3a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人類は衰退しました ~  第5話 妖精さんたちの、おさとがえり

人類は衰退しました  第1話  ~ 第5話 妖精さんたちの、おさとがえり 人類が緩やかな衰退を迎えて数世紀。地球は既に新人類の妖精さんによって支配され、現在の人類は、旧人

動画共有アニメニュース | 2012/07/30 14:45

人類は衰退しました #05「妖精さんの、おさとがえり」感想

<<前回までのあらすじ>> 妖精さんの読んだ人を強制的にコマの中にまきこむ同類誌の中。 わたしと助手さんとYは、真っ白なコマに絵を書きながら、 様々な地域でばら撒かれた同...

アニメと一緒にどこまでも! | 2012/07/30 14:46

人類は衰退しました 第5話 「妖精さんたちの、おさとがえり」 感想

とてもフリーダム―

wendyの旅路 | 2012/07/30 16:52

人類は衰退しました 5話「妖精さんの、おさとがえり」感想

人類は衰退しました 5話「妖精さんの、おさとがえり」 ≫あらすじ ◆人モニュメント計画 壮大な計画にアサインされた主人公。 調査団としておじいさんのお使いをするハメに

気の向くままに | 2012/07/30 16:55

人類は衰退しました 第5話 7/30 あらすじと感想 #jintai #人類は衰退しました

 電磁波と共に去りぬ。  冒頭は、謎のモノリス発見のシーン。このモノリスは、一体、何なのか?。  場面代わって、村にユネスコ文化局長がやってきた。「ヒトモニュメント計

Specium Blog | 2012/07/30 17:05

人類は衰退しました epsode5「妖精さんたちの、おさとがえり」

タママ二等兵登場だねw そして、犬日w リコも登場したwww サービスは…なかったな… 人類は衰退しました (ガガガ文庫)田中 ロミオ 山崎 透 小学館 2007-05-24売り上げランキン

あれは・・・いいものだ・・・ | 2012/07/30 17:39

人類は衰退しました 第5話 「妖精さんたちの、おさとがえり」

人類は衰退しました 第5話 「妖精さんたちの、おさとがえり」感想

ムメイサの隠れ家 | 2012/07/30 18:13

人類は衰退しました 第5話 「妖精さんの、おさとがえり」 感想

謎の猫娘が出現しました。

Little Colors | 2012/07/30 20:44

人類は衰退しました 第5話「妖精さんたちの、おさとがえり」

ユメのなかノわたしのユメ(2012/08/08)伊藤真澄商品詳細を見る  時系列的に過去にさかのぼったエピソードを放映しているのかな? ユネスコの局長さんと初対面でしたし。物リスのよう

破滅の闇日記 | 2012/07/30 20:57

人類は衰退しました 第5話 「妖精さんたちの、おさとがえり」

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)(2012/01/18)田中 ロミオ商品詳細を見る 人類は遭遇しました!

中濃甘口 Second Dining | 2012/07/30 21:23

人類は衰退しました 第5話 「妖精さんの、おさとがえり episode1」 感想

時系列、バラバラに放送してるんですね。 1fの影響って大きい。 もし0fだったらどうなっていたのか……。 わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。 すでに地球は"

ひえんきゃく | 2012/07/31 00:09

人類は衰退しました 5話

分からないけれど面白い、という褒め言葉。

10+1次元の世界 | 2012/07/31 01:30

人類は衰退しました 第05話 感想

 人類は衰退しました  第05話 『妖精さんたちの、おさとがえり』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/07/31 02:27

人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

妖精さんを探せ! レベル1w  わたしちゃんの祖父の事務所は、隠れた妖精さんがいっぱい(´▽`*) 妖精だく状態ですね~♪ 何か妖精さんがやらかすと大変ですが、 妖精さん

空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/01 01:07

人類は衰退しました 第5話

要は妖精さんは重要な存在だって事でしょ?

真夜中日記ミッドナイトモノローグ | 2012/08/01 09:51

(アニメ感想) 人類は衰退しました 第5話 「妖精さんたちの、おさとがえり」

投稿者・鳴沢楓 コスプレ衣装 『人類は衰退しました』主人公(わたし、お菓子ちゃん) --女性Mサイズ()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/08/01 22:52

衰退し妖精さんもいなくなる恐怖 アニメ感想 人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

妖精さんは幸せの象徴

往く先は風に訊け | 2012/08/02 03:18

人類は衰退しました#5

episode.05「妖精さんの、おさとがえり」 [画像] おさげ髪主人公も可愛かったので迷ったのですが、今回はぴおんを楽描。 人モニュメント計画 たしか主人公が髪を切られる事になった事件

桃色のティータイム | 2012/08/02 08:50

人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

第5話「妖精さんの、おさとがえり」 吊るされている妖精さんが可愛いです。おやつの時間まで待機だったのかw お茶の時間に駆け込んできた男性。 行ってみるとそこにはクレー

いま、お茶いれますね | 2012/08/02 21:37

人類は衰退しました 5話感想

加工チキンの章(1~2話)、腐女子の章(3~4話)を終え、物語は新たなエピソードに入りました。 今度は…………ネコ耳とモノリスの章? サブタイトル「妖精さんの、おさとがえり

つぶかぼアニメ感激ノート | 2012/08/03 00:36

【アニメ】人類は衰退しました感想 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

先週に引き続き、感想うpが遅れに遅れ、大変申し訳ございませんorz 前回は現代のマンガ文化をにこやかに描きながらも、ところどころ毒を吐きまくった回でありました。 どうやら

今日から明日へ(仮) | 2012/08/04 01:07

人類は衰退しました 第5話

第5話は、電磁波を嫌って妖精さんがいなくなってしまうお話でした。 この世界には“f”なる単位が存在して、1日1人の妖精さんに出会う状況が“1f”とのこと。 とりあえず高層ビ ...

パズライズ日記 | 2012/08/08 23:37

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop